« 再会はカレーで。 | トップページ | パーティー! »

2012年10月16日 (火)

今年の北欧の音楽ピクニックを振り返って

そして!

今年は去年よりちょっと早い時期に開催されてましたflair
北欧の音楽ピクニックbud


今年の私はFågel Blå (フォーゲル・ブロー)のスタッフとして参加していましたwink

1つのテントでフード班と雑貨班に分かれてたんだけど、
私は雑貨班の担当で、1日販売してたよnote

お天気にも恵まれてsun
最初から最後までお客さんがいっぱい来てくれてeyesweat01
ずっとバタバタしてたのですが。。。

そんなわけで、

気付いたら、
準備してるときに撮った、
この1枚しかお写真がなかったcoldsweats01
1377
ホットドッグ売り場の小さな小屋?の屋根はスウェディッシュカラーup
その上にお店のロゴ的存在の鳥もhappy02

手作りなんだど、
すごいよく再現されてましたeyeshine


フードは開始から2時間だったかな?
そのくらいで完売してしまいwobbly

雑貨もたくさん買って頂けて、バタバタ大変だったけど、
いろんな方ともお喋り出来たし、とても楽しかったですhappy01


ライブや他のお店を観られなくて残念だったけどheart03
これで私、この3年間で

アーティスト側での参加、

ボランティアスタッフ側での参加、

出店側での参加を果たしたわけでsmile
いろんな角度からこの大好きなイベントを観ることが出来て嬉しかったですshine


1日立ちっぱなしだったからか、
帰りにはサンダルが大破impact

サンダルなのに、歩くたびに下駄みたいな音を響かせながら帰りましたcoldsweats01



さて。

お写真1つだけでさびしいので、
なんとなくコレをcoldsweats01

こないだ、デンマークレシピの本でレモンケーキを焼いてみましたdelicious

120916_001501_2
今度はスウェーデンレシピの本もゲットしたので、
またそれも作ってみたいなぁnotes



今日もありがとう。



                                     伽音


|

« 再会はカレーで。 | トップページ | パーティー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会はカレーで。 | トップページ | パーティー! »