« 企画会議の様子を | トップページ | スウェーデン対なでしこの日に。 »

2012年8月 9日 (木)

展示終了しました! ありがとうございました☆

お礼が遅くなってしまいましたが、
『スウェーデンからのおみやげ展』・『yoshiwo展 クモを掴む』、無事終了しましたend

ありがとうございましたtulip

最終日はフィーカcafeの時間あたりから沢山のお客さんに来て頂いて、
とても嬉しかったですshine


ちょっと落ち着いた頃、
yoshiwoさんが頂いた差し入れを店番女子3人で分けっこしてフィーカcafeしましたnote
021
美味しかったlovely


そしてこの日はオーナーさんから
『おやつにどうぞwink』ってスイカも頂いてたので、
打ち上げに食べよーupって言って、スイカパーティsmile
120805_180501
わくわくup

切ったときの音がなんか違うeyeflair
って思ったら、、、

120805_180601
皮、薄ーーーいsign03

種が偏ってるのも不思議eye


みんなでかぶりつくとこを撮り合いながら食べましたsmilecamera
027
ワタシsmile

すごーーーーく甘くておいしかったlovelyheart04


そんなこんなでハードなスケジュールも終わり、、、かと思いきや、
今は別の新たなことに追われていますrunsweat01


日記が滞りがちなので、
ちょっとずつ追いつくべく、もうちょっと書きたいと思いますsweat01



今日も来てくれてありがとう。



                             伽音 

|

« 企画会議の様子を | トップページ | スウェーデン対なでしこの日に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画会議の様子を | トップページ | スウェーデン対なでしこの日に。 »