« スウェーデン対なでしこの日に。 | トップページ | Fågel blå(フォーゲル ブロー)の白夜祭 »

2012年8月10日 (金)

IKEAの夏至祭

急いで遡り日記をpen
スウェーデンへの旅日記はちょっと時間がかかるのでcoldsweats01
それを飛ばして進めて行こうと思いますflair(旅日記も、またゆっくり書きたいと思いますwink

 

今日は今年の夏至祭のことをpencil

午前中から今年もIKEAへ行っていましたwink
紙野さん率いるチームにてまた参加ですgoodshine

816 818
夏らしいhappy01

820
Skål!(乾杯!)

 

821
新しくストアマネージャーになったトーマスさんのご挨拶wink

この後テーブルをまわってくれたときに、
ちょっと言葉を交わす機会があって、
ちょうどスウェーデンみやげを、この日の参加メンバーに配った後だったんだけど、
端数を自分で持ってたから、それをプレゼントしたら喜んでくれたよsmile

他のスタッフさんから後で聞いたんだけど、
『さっきこれをもらって、懐かしいにおいがした』って言ってくれてたそうなhappy01

 

824 827
今年のお料理restaurant

今年もまたまたおなかいっぱい過ぎたwobblysweat01

 

830 832
メイポールもあるよwink

今年のダンスは人がいっぱいで踊れなかったけど(でも同じ曲を北欧の音楽ピクニックにて踊るみたいよflair)子供たちが楽しそうに踊ってるのを観るのも楽しかったですnote

 

834
デザートも頂きましたsmile

美味しかったnote

 

 

終わった後は、
みんなでちょっとお喋りした後、
私はこの後Fågel blå(フォーゲル ブロー)での白夜祭に行く予定だったので、
おつかいの食材だけ急いで買ってカフェへrunsweat01

その模様はまた次の日記でwink

 

 

今日もありがとう。

 

 

                                伽音

|

« スウェーデン対なでしこの日に。 | トップページ | Fågel blå(フォーゲル ブロー)の白夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウェーデン対なでしこの日に。 | トップページ | Fågel blå(フォーゲル ブロー)の白夜祭 »