« IKEAの夏至祭 | トップページ | スウェーデン好き女子のフィーカ。 »

2012年8月11日 (土)

Fågel blå(フォーゲル ブロー)の白夜祭

今日はFågel blå(フォーゲル ブロー)での白夜祭のことを書きますwink

 

急いでカフェへ向かって、
お料理の準備を2Fで手伝った後、1Fへ降りてって手伝ってたら、
この日ライブをして下さったシャナヒーさんが到着されて、
準備が進みますsoon
841

この日は店内も緑いっぱいshine
842
本物のユーカリの枝がいっぱい飾ってありましたup 

843_3
ハーブやお花もいっぱいwink

846 850
国旗も飾るよnote

853
マスターのマンマが送ってくれたというメイポールがとっても可愛いlovelysign03

 

そんな素敵な雰囲気の中で出された、ミッドサマーのお料理はこちらwink
859
自家製スモークサーモンも大好評up

私も頂いたけど美味しかったよlovelyshine

 

こちらはライブの模様wink
861 862
864 871
シャナヒーさんは9月に行われる北欧の音楽ピクニックにも出演されますwink

この日も素敵なライブで、
良い白夜祭になりましたshine

 

1日のうちに、IKEAとはしごして夏至をお祝い出来て、
バタバタだったけどとっても楽しかったですhappy01

 

 

今日もありがとう。

 

 

                              伽音

|

« IKEAの夏至祭 | トップページ | スウェーデン好き女子のフィーカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAの夏至祭 | トップページ | スウェーデン好き女子のフィーカ。 »