« ゴールデンウィークのカフェにて。 | トップページ | 見送りに。 »

2012年6月 1日 (金)

淡路小旅行。

遡り日記から今に追いつくべく、書けるときに書いておきますpensweat01

そんな今日はゴールデンウィークのこと。


4日もカフェのお手伝いに行くつもりだったのですが、発熱のため行けずwobbly

ずっと寝てたら夕方にはだいぶ良くなったので、
この日結婚記念日だった両親にケーキを焼きましたwink

お買い物に行けなかったので、お家にあったありあわせの材料でcoldsweats01


翌日の5日は、
小旅行へup

体調もなんとか回復して、いざ出発soon

淡路島へ行って来たよhappy01


イングランドの丘に行って、
お散歩しながら見てまわってchick
Img_0802
ちょっと羊たちと触れ合ってariesheart04

011
お目当てのいろんな食べ物がなかったので、とりあえず淡路バーガーup


017
これも見つけて食べましたsmile

どっちも美味しかったup


そして、
淡路牧場へrun

028
多分、はじめて牛の乳しぼりをしたよtaurusflair

ママ牛は終始おとなしく、まったりclover

牛のおっぱい、初めてでしたが、初めての感触でしたeye

035_2
ありがとうhappy01



そしてお次はコレsign01
038_2
あかちゃんにミルクをあげたよーーーlovely

他の人があげてるところを見た時、
『あかちゃんにフランクフルトをあげてる人がいるeyesweat01』って、びっくりしたら、これでしたcoldsweats01

045_2 Img_0828
すごい勢いでなくなりましたcoldsweats01


055_2
関西にお住まいの方は多分見た事がある、あの牛乳のでっかい版があったsmile


048_2
美しいeyeshinesign03


そしてそして、
急いで、うずしおの近くの道の駅へsoon
057_2 120506_124801
また食べたsmile

私は、アレルギー的な理由で、生のたまねぎが無理なのですが(淡路島と言えばたまねぎなのにごめんなさいsweat01)たまねぎ抜きも快く応じて下さいますwink


061_2 069
うずしお、ちょっとわかり辛いかもですがcoldsweats01



そしてそしてflair
最後は淡路ワールドパーク ONOKOROに、ものすごーーーーく久しぶりに行きましたhappy01


こんなのがあるよwink
076_2 080
082 087
107 115109 111112 114
116 118
120
いろんな国の、
有名な建物がいっぱいschool

スウェーデンのはないのですがheart03


084 085
あれ?

お城で事件ですかeye


096
万里の頂上の向こうに何やら。。。eye



097_2 098
巨大ヘリコプター出現wobblysign03

(このお写真が撮りたくて、万里の頂上付近でしばらく張り込みしていましたsmilecamera


もうおわかりかと思うので、そろそろネタばらしをcoldsweats01

078_2
ミニチュアでしたbleah


そんなわけで、
ピサの斜塔を助けたりも出来ますsmile
102
あ、押す方で、追いうちをかける図も撮ることができますbleah


そんなこんなな急ぎ足の淡路小旅行wave

盛り沢山で、
とっても楽しかったですclover



今日もありがとう。



                            伽音

|

« ゴールデンウィークのカフェにて。 | トップページ | 見送りに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークのカフェにて。 | トップページ | 見送りに。 »