« 新スウェーデン語クラス。 | トップページ | Fågel Blå (フォーゲル • ブロー)ライブイベントを振り返って。 »

2012年6月 7日 (木)

写真部はディープな大阪。

5月の第二土曜日は、なかなかにバタバタした1日でしたflair


午前中からIKEAに集合up

はやく着いたので、とりあえずホットドッグ食べましたsmile
004

1人、また1人とメンバーが集まりだしますwink

この日はシエンさん主催の写真部の日だったのですcamera

006
まずはみんなでランチrestaurant


その後、千歳橋へ向かって歩き出しますchick
007_2

この日のガイドを務めて下さったのは、IKEAイベントチームの部長でもある紙野さんhappy01アリガトウゴザイマス
008_2

ピクトグラム、好きですnote
010


今から渡船に乗るのですship
018 019
020 026

この日シエンさんが持って来てたカメラはプロ用のレンタルカメラ?だそうで、
とってもお高いものwobblysweat01
024

あ、渡船が近づいてきましたeyeup
027 028 029

いざ乗船up
032 033
気持ちいいーhappy01

渡船に乗ったのは、ずっと前にインターネットドラマか何かのエキストラをしたときに乗った以来ですflair


地元の人には日常。
自転車も乗れるのですwinkgood
034 035

そしてあっという間に向こう岸に到着soon
037

私たちも次なる目的地へchick
040


IKEAバスからいつも気になってたこのポイントも、
間近で観ることが出来ましたsmile

041

なんだか懐かしい雰囲気のお店に立ち寄ったりflair
042

この後も写真部は続くのですが、
私は別件の予定があったので、ここでお別れpaper

次なる目的地へと急いで向かいますrunsweat01



それはまた次回の日記にてwink



今日も読んでくれてありがとう。



                             伽音

|

« 新スウェーデン語クラス。 | トップページ | Fågel Blå (フォーゲル • ブロー)ライブイベントを振り返って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新スウェーデン語クラス。 | トップページ | Fågel Blå (フォーゲル • ブロー)ライブイベントを振り返って。 »