« 素敵なランチとフィーカ。 | トップページ | ゴールデンウィークのカフェにて。 »

2012年5月24日 (木)

京都でも北欧。

4月の遡り日記も終わり、
と書いていたのですが。。。

うっかりwobbly

お写真が残っていましたsweat01


そんなわけで、もう1日分をpencil


takamiちゃん家に行った翌日のことですwink

京都へ行っていましたchick


一保堂さんの喫茶室に行こうと思ったら、
既に終わっていたので、テイクアウトflair

032
おいしいですcatfaceshine


そして、
はじめて、京都にある北欧生地などを扱うお店、鹽屋(shioya)さんや、アンジェさんなどに行ってみたよwink


京都の北欧ショップを見てまわってるときに、
初めてモスドに遭遇eyesign01

テイクアウトしてみましたflair

037 039
美味しかったですdeliciousnote



年々、
北欧づいて来ている今日この頃。

バタバタで、けっこうハードですが、
おかげさまで楽しませてもらっていますclover

そんなわけで、
今日も今日とて宣伝をcoldsweats01

FLAVOR RECORDS コンピレーションアルバム第一弾sign01
『Flavor cycle』Flavor compilation vol.1
2012年5月5日発売
税込2000円

私からご購入頂くと、特典として、
『スウェーデン好きの日本人によるスウェディッシュポップ好きのためのポップソング (仮)』
の歌詞カードと、

私もときどきお手伝いしてるスウェディッシュカフェ、Fågel Blå (フォーゲル ・ ブロー)のスウェーデン人マスターJesperが手作りしているシナモンロールを1つもらえるというサービスチケットをおつけしますwink

ご購入は下記のサイトからお願いしますflair
pchttp://kanon-vocal.com/compi.html


今日もありがとう。



                                 伽音


|

« 素敵なランチとフィーカ。 | トップページ | ゴールデンウィークのカフェにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なランチとフィーカ。 | トップページ | ゴールデンウィークのカフェにて。 »