« 4月のあれこれ。 | トップページ | 京都でも北欧。 »

2012年5月22日 (火)

素敵なランチとフィーカ。

毎日が本当にはやいwobblysweat01

でも、今日の日記で4月の遡り日記終了wink
次回からは5月に入りますup

 

さて。
4月最後は、footloose frannytakamiちゃんのお家に遊びに行っていましたhouse

frannyメンバーも集結goodのハズだったんだけど、金重さんだけ急遽来られなくなってしまい、残りのメンバーと、takamiちゃんの旦那さんとでランチrestaurantとフィーカcafe

 

お料理上手のtakamiちゃんお手製のランチやお菓子、
やっぱり美味しかったですlovely
勉強にもなったeyeshine

 

私が以前から気になっている北欧のお菓子のレシピが載っている本を持っていたtakamiちゃん、
その本の中からクッキーなどを焼いてくれていて、すごく嬉しかったーーーcryingheart04アリガトウ

夢中で食べててお写真撮ってないのが悔やまれるbearing

 

新婚旅行のお写真とかも見せてもらって、
みんなでのんびりしてから、お散歩へchick

016
緑いっぱいの道をみんなで歩いて、
癒されましたclover

 

で、
スウェーデンみやげと、スウェーデンから持って帰って来た、ちょっとした結婚祝いのプレゼントをやっと渡せたと思ってたら、
ワタクシ、まんまと日傘をtakamiちゃん宅に忘れてきちゃったsadsweat02

 

また是非遊びに行かせてもらいたいと思いますsmile

 

そんなわきあいあいの仲良しバンド、frannyさんも参加しているコンピレーションアルバム、
FLAVOR RECORDS コンピレーションアルバム第一弾sign01
『Flavor cycle』Flavor compilation vol.1
2012年5月5日発売
税込2000円

 

私からご購入頂くと、特典として、
『スウェーデン好きの日本人によるスウェディッシュポップ好きのためのポップソング (仮)』
の歌詞カードと、

私もときどきお手伝いしてるスウェディッシュカフェ、Fågel Blå (フォーゲル ・ ブロー)のスウェーデン人マスターJesperが手作りしているシナモンロールを1つもらえるというサービスチケットをおつけしますwink

ご購入は下記のサイトからお願いしますflair
pchttp://kanon-vocal.com/compi.html

 

今日もありがとう。

 

 

                            伽音

|

« 4月のあれこれ。 | トップページ | 京都でも北欧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のあれこれ。 | トップページ | 京都でも北欧。 »