« 428k EXPOありがとうございました☆ | トップページ | 桜の中でアーティスト写真撮影。 »

2012年5月 7日 (月)

熱い熱い、結婚パーティー!

今日は再び遡り日記に戻りますwink

 

IKEAのイースターに行った後、
私が向かったのは、Sodaサポートドラムとしてお世話になった、たけちゃんの結婚パーティ会場tulip

この日は1曲、
『せかいいちあまいうた』を歌わせて頂くことになっていたので、
リハーサルもすべく早めに会場入りdoor

056 059
みんなで準備中wink

 

IKEAのイースターに参加して、
イースターの色の黄色と、
たまご型をたくさん見た後だった私、

 

たけちゃんと言えばサンバチームのリーダー。
この日も、神戸まつりに一緒に参加しているサンバ関係者がいっぱいeyesign01

サンバ楽器が出来ずとも、
気軽に参加出来るように、受付で配られてたのは、なんとたまご型のガンザ(シェーカー)wink
もちろん、イースターカラーの黄色を選んだよsmile

060
サンバ楽器もたくさんeye

069
テーブルには『魔法の水』と書かれた紙コップeye

何だろう?

058

ウェディングケーキは2つあったんだけど、
そのうちの1つをwink
071
かわいいhappy01

 

リハーサルも終了し、
いよいよパーティーが始まりましたsoon

 

さっきの魔法の水の正体も判明flair
082
用意されてたグラスに注ぐと光ったよeyesign03

 

で、
サンバタイムup
103 108
みんながすごく楽しそうに演奏して、
踊っている様子を見ているのは楽しいですhappy01

新郎新婦も踊るよgood

 

ビンゴ大会のときも、
ビンゴした人は踊るsign01というルールが出来smile
いろんな意味でドキドキしてましたが、当たらなかったbleah

 

そしてまたサンバup
154 171 171_4 173
178 196
だいぶ盛り上がりましたshine

今まで参加した中で、

一番踊り、

一番盛り上がってた結婚パーティーでしたgood

 

そんな、
この日参加されてた、多分殆どのサンバ関係者のみなさんが参加されるであろう神戸まつりは今月後半wink

 

私も、
あの雰囲気をまた味わいに、行ってみようかなflair
 

 

今日もありがとう。

 

 

                                    伽音

 

|

« 428k EXPOありがとうございました☆ | トップページ | 桜の中でアーティスト写真撮影。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 428k EXPOありがとうございました☆ | トップページ | 桜の中でアーティスト写真撮影。 »