« 雑貨の世界を垣間見る。 | トップページ | 素敵なランチとフィーカ。 »

2012年5月16日 (水)

4月のあれこれ。

4月半ばのことをいくつか、駆け足でpen

 

とある中華料理の屋台に行きましたflair

まだ寒かったけど、
温かい中国酒やお料理がその分美味しく感じられたよdeliciousnote
Img_5784

そして、
どのくらいぶりだろう?

サーカスを観に行きましたup

ピエロが苦手(怖いsweat02)なんだけど、女子だったからか、怖くなかったよwink

空中ブランコとか、
やっぱりかっこいいなぁeyeshineって思いましたgood

 

そして更に別の日、
こじんまりとお花見をしましたcherryblossom
018
途中から私は鳥に夢中cameralovely

028 029
030 031

癒されましたcatface
037

あと、
何もない日は、ここぞとばかりにゆっくり眠っていたいので(目は覚めていても、身体を休めるべくベッドの中でゴロゴロcoldsweats01)、
あまり朝からどこかでごはんを、、、ということはないのですが、
久しぶりに近くのベーカリーショップで朝ごはんを食べましたrestaurant

012
食パンに乗ってる目玉焼きが、パズーの目玉焼きのようだなぁeyeshineと思ったよflair

 

朝食べるパンを買いにくる人、

そのままお店で朝ごはんを食べる人を眺めながら、ゆっくりするのも良いものだなぁと思いましたclover

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

                             伽音




|

« 雑貨の世界を垣間見る。 | トップページ | 素敵なランチとフィーカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨の世界を垣間見る。 | トップページ | 素敵なランチとフィーカ。 »