« 先生を囲んでごはん会。 | トップページ | 引き継ぎ。 »

2012年4月12日 (木)

中崎町へ。

先生を囲む会の翌日は中崎町へ行ってましたwink

ライフアンドブックスというお店を教えてもらったので、ちょっと観に行って来たのですflair

フィンランドのものが多かったように思うけど、
雑貨が少しあるお店で、ドリンクも飲めますcafe
002 003
外観はこんな感じwink

 

1Fでドリンクをオーダーして、
2Fの窓辺で、のんびり木を眺めながら頂きましたnote
007

偶然にもスウェーデンカラーshine
014 015_2
ちょうどお客さんもいなかったので、
本当にのんびり、ゆったりclover

ふと見ると、携帯に素敵な模様がshine
024 025
癒されましたnote

あ、エリクソンがスウェーデンの会社だったということから、
ずっとソニーエリクソンのを使って来たのですが、買い替えるときに防水のがまだ出てなかったので、スマートフォン持ってないのですcoldsweats01

スマートフォン、便利そうですねeyeflair

 

で、
久しぶりに中崎町に来たので、近くのお店でランチもrestaurant
040 041
中崎町は小さくて個性的なお店がいろいろあって、おもしろいねeyeshine

 

 

そうそう、
別の日に撮ったフィーカcafeのお写真が、評判良かったので載せておきますsmile
539900_332677206789832_100001426678

 

今日もありがとう。

 

 

                               伽音

|

« 先生を囲んでごはん会。 | トップページ | 引き継ぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生を囲んでごはん会。 | トップページ | 引き継ぎ。 »