« 串カツ。 | トップページ | バームクーヘン。 »

2012年3月24日 (土)

クラシック!

さて、今日からやっと3月の振り返り日記をcoldsweats01pen

 

3月最初の日曜日は、
キーボーディストのゆみちゃんたちとスタジオに入っていましたwink

本番は、こないだ終わったんだけど、
レコーディングのプリプロのためのスタジオですhappy01

前回の日記の串カツは、
はじめましての方もいたので、その顔合わせも兼ねていたのでしたbud

 

この日のスタジオは、なんと午前中からsmile

健全good
午前中からスタジオ入るのって、もしかして初めてだったかもcoldsweats01

そのメンバーでは、初めてのスタジオだったし、
スタジオに入ること自体久しぶりだったけど、
楽しく終了end

 

そのまま、
ゆみちゃんのお友達が出ておられた、クラシックのコンサートを観に行きましたcar
001 003 004 005 006
これは、コンサートが終わってから撮ったお写真なのですがcamera
パイプオルガン、聴いてみたかったですeyeshine

このホールに来るのは、多分2回目だった私。

演奏に耳を傾けながらear

演奏する様子に見入りながらeye

前方のパイプオルガンやら、
頭上のシャンデリアやらも眺めたりeyeshine

そして、
あまりに心地よい音に、うたたねしそうになったりcoldsweats01

ちょうど曲が終わって、次の曲を演奏するまでの短い静寂の中で、
タイミングよく(?)おなかが鳴ったりshock

 

そんなこんなでしたが、
素敵な演奏を聴くことが出来て、観ることができて、良かったですnote

 

やっぱり、
あの中で、どれか楽器やることになったとしたら、
やりたい楽器はティンパニーだなぁって再確認lovelyshine

かなりじぃっと見入ってしまったeye

かっこよかったup

 

 

で、
この日は長男が、姪っ子たちを連れて遊びに来ていたので、
まだいもうと(長男の奥さん)と、姪っ子へのお誕生日プレゼントを渡せていなかったし、
久しく姪っ子に会えていなかったので、
コンサートを見て、私は先に帰宅traindash

 

無事、姪っ子たちに会えて、
プレゼントも渡せたよpresent

ぎゅうっとハグも出来て、お喋りも出来て、楽しかったですheart01

 

 

今日もありがとう。

 

 

                          伽音

|

« 串カツ。 | トップページ | バームクーヘン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串カツ。 | トップページ | バームクーヘン。 »