« 京都歩き。 | トップページ | クラシック! »

2012年3月21日 (水)

串カツ。

前回の日記のつづきpencil

 

京都でお友達とフィーカcafeして、
大阪に戻って来てスウェーデン語クラスに行ってから、
キーボーディストのゆみちゃんたちと、
夜の新世界へ行ってeyeflair
串カツを食べたよdelicious

 

平日の21時過ぎだったからか、あんまり人がいなかったcoldsweats01

夜の新世界、はじめてflair
024 025
おぉeyeshine

 

026
モリモリ食べますdeliciousup

美味しかったup

私は食べなかったけど(中身がお魚なのでsmile
ハートlovely
027_2

 

で、
お店に入ったときから気になっていたデザートを頂きますnote

028_2
チーズケーキと、
シュークリームと、
アイスの串カツeyesign03

 

食べようとしたら、
食べ終わったので閉めていたソースの蓋を開けてくれたので、
『そうかflairデザートとは言え、串カツだから、やっぱりソースをつけて食べるのかeyesign01』って感心して、
『ありがとうhappy01』ってお礼を言って、アイス串カツをソースにつけようとしたら爆笑がeyesweat01

なんと、私、
まんまとひっかかっていた模様coldsweats01

 

そんなわけで、
ソースはつけず美味しく頂きましたwink

でも、
やっぱりそのまま食べた方が好きかなcoldsweats01

 

 

そんなわけで、
この日も楽しい会となりましたrestaurant

 

 

これで2月の日記終了end
次回からは、やっと3月の遡り日記に入りますwink

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

                          伽音

 

|

« 京都歩き。 | トップページ | クラシック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都歩き。 | トップページ | クラシック! »