« 日々スウェーデンまみれ。 | トップページ | 京都歩き。 »

2012年3月15日 (木)

ひげなしライオン。

順調に2月後半の遡り日記を綴っていたところでしたが、
ふと気付きましたflair


久しぶりにちょっとステージに立たせて頂いたエイプリルズさんのレコ発の日の午前中からリハへ向かうまで、
私はdieciさんに居たのでしたflair

そう、

今年も蚤の市に参戦していたのですnote


今日は、
急ぎで仕上げないといけなかった歌詞も出来たのでshine
それの打ち合わせやら練習やらする前に、
ちょっとだけ日記を書いておこうと思いますwink



去年初参戦したdieciさんの蚤の市。

お店の開く少し前くらいに行ったら既に人が溢れてて、店内に入るまでだいぶ待ったので、
今年は整理券が配られる11時に到着good
70番台をゲットして、フィーカcafeしに行って、
戻って来て少し待ったら、わりとすんなり入れたよup


今回も素敵なものいっぱいで、
あれもこれも可愛いlovelysign03って目うつりしまくりつつ、
1つだけ購入moneybag

010
スウェーデンの有名な陶芸家、リサ・ラーソンのライオンちゃんleo

去年は、リサの白クマちゃんを買いましたが、今年はそれより大きめのこのコwink


で、
よく見て下さいeye

おひげがないのbleah

ひげを塗り忘れられたライオンちゃんなのですsmile

だから安いんだけど、
でも、これはこれでレアでしょうwink


買うときは、
『似たような色のペンでなぞったらいいんじゃないのeyeflair?』って思ってたんだけど、
連れて帰ってきて眺めていると、

『これもこのコの個性だなぁflair』と思えて来て、
それがすっかり好きになってしまいましたhappy01

そんなわけで、
ひげなしライオン、気に入っていますnote



今日もありがとう。



                                  伽音



|

« 日々スウェーデンまみれ。 | トップページ | 京都歩き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々スウェーデンまみれ。 | トップページ | 京都歩き。 »