« おでんとコンサートと。 | トップページ | ひげなしライオン。 »

2012年3月 4日 (日)

日々スウェーデンまみれ。

markkaさんで女子的フィーカvirgocafeを楽しんだ翌週だったでしょうか。
再びmarkkaさんに居ましたcoldsweats01

神戸市立科学館へ、
久しぶりに銀河鉄道の夜を観に行こうと思ってflair
今は夜に1回の上映なので、それまでIKEAに行ったりrestaurant

0019
今年は普通にセムラが置いてあったlovelyflair

セムラは、イースター近くになるとカフェやスーパーなどに並ぶ、シュークリームに似た外観だけど、パンみたいなお菓子(?)ですwink

前回markkaさんで、
アレンジされたものは食べたけど、ノーマルなものを食べるのは、これが初めてup

美味しかったですdeliciousheart01


そして、
markkaさんでも食べますpig

064 065 066
ここでもセムラsmilescissors

おいしいshine


そして、
前回、用意して来てたのに、
初markkaさんに興奮してlovely
すっかり出すのを忘れていたチケットを使いましたcoldsweats01

阪急百貨店のイベントのときにお買いものをしたらくれたものなのですが、
2月末までに持って行くとクッキーをサービスしてくれるというチケットsmile

071
ラッキーheart04

おいしく頂きましたnote

おなかいっぱいすぎたcoldsweats01



銀河鉄道の夜も、
何度観ても素敵だなぁshineって思いましたconfident

癒されたclover



そうそう。

別の日に、初めて高槻のわかさ生活さんの北欧館に行ったのですが、
行った時、おなかがいっぱいだったのでfull
フィーカcafeはしなかったけど、
可愛いものいっぱいで、これまた目の保養になりましたlovely


そんなこんなで、
日々変わらずスウェーデン好きしてますclover



今日もありがとう。



                                 伽音
  

|

« おでんとコンサートと。 | トップページ | ひげなしライオン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんとコンサートと。 | トップページ | ひげなしライオン。 »