« MAGICAL GIRLSリリースパーティ大阪編!のことを少し。 | トップページ | 外と内。 »

2012年2月11日 (土)

イエナリエ!

さて。
再び遡り日記の続きをpen


1月、まだ前半のことですcoldsweats01


その日はフォトグラファーのシエンさんと、Sさん、紙野さんとfootloose franny浜野さんとで集まったのでした。

ブラジルカフェに行こうup
って言ってたんだけど、まだ年明けのお休み中のお店もあるような時期だったので、
そのカフェもあいにくお休みng

そんなわけで、
急遽別のカフェへ行ってきましたwink
071 073 075 068
広々していて素敵でしたclover


077
浜野さんとこに来たカップも可愛いheart01


079
この日私は風邪で、けっこうな発熱中だったため、
あったまろうと思ってホットワインをsmile

083
Sさんとこに来た、ケーキが女子っぽくて可愛いーーーlovelyshine


084 085
私のところに来たケーキと、
アイスlovelysign03
山盛りup


088_2
ホットワインの中には、いろんな実が入ってたよーnote



そして、辺りも暗くなりだした頃night
この日集まった最大の目的のために移動しますcar


紙野さんのご実家のイエナリエを見学に行ったのでしたup

見学したいと言っていた私たちのために、
クリスマスを過ぎても、
期間を延ばして置いておいて下さったのですshineカンシャ!


少しだけお写真を載せておくと。。。
105_2
すごいでしょうwobblysign03


117_2
トナカイとサンタさんもup 

123_5
浜野さんも戯れますsmilegood


そんなこんなな集いclover

浜野さんは先輩とごはんを食べる予定があるとのことで、

私は明日の予定もあったし、
体調も気になるところだったので、帰ることにtrain

残りのメンバーは、ごはんを食べに行ったみたいで、
おいしそうでうらやましかったcryingheart03


そんなワタクシも、
翌日は大好きなお蕎麦を頂けたので、良かったですcatfaceshine
129



今日もありがとう。



                                伽音

|

« MAGICAL GIRLSリリースパーティ大阪編!のことを少し。 | トップページ | 外と内。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAGICAL GIRLSリリースパーティ大阪編!のことを少し。 | トップページ | 外と内。 »