« 外と内。 | トップページ | フィーカ!フィーカ!フィーカ! »

2012年2月22日 (水)

おもちかえり展へ。

1月後半にも、キーボーディストのゆみちゃんと女子会をしてvirgo

2月の始めにはフォトグラファーのシエンさんの展示最終日のパーティーへ行って来ましたtrainnote

場所が定かでなかったので、
IKEAのイベントに参加するときには部長さんをしてもらってる紙野さんと一緒に向かいますwink

現地で、マネージャーさんのあおちゃんとも合流good
007 008009 011
おいしいものいっぱいlovelyup

この日のために特別に作られた、中国茶を使ったチョコレートも美味しかったよーーーdeliciousnote

012
飲み物もいろいろ。

私もワインを飲んだよーwine

 

015
お客さんもたくさんsign03

女子率高めeyeflair

洋服屋さんでのイベントだったのですが、
お洋服置いてるところで飲食のあるパーティー、すごいですgoodshine

すごい良い雰囲気だったhappy01

020
主役のシエンさんも登場しますshine

 

026_2 025
こういうところもいいなぁって思ったよwink 

 

029_2
おもちかえり展なので、
お持ち帰りしてきた雑貨なども販売中wink 

 

030_2 032 041 042
作品を囲むのは額縁ではなく、
カラフルな糸eyesign01

このアイデアいいなぁって思ったflair

素敵ですshine 

ドレクスキップさんをはじめ他2アーティストさんのステージやDJタイムもあって、
本当に盛り沢山up

 

あと、
出入りするときに見せるパスが素敵過ぎて、
余ってたのをたくさんもらっちゃったlovelyup 

035_2 038
この日のチョコレートを作ってくれたところの名刺が近くにあったので、
一緒に並べてみましたwink

この可愛い可愛いはりねずみ、スタッフさんが1枚1枚はさみで切って作ったんだってeyesign03

NIというのが、
スウェーデン語では『私たち(英語のwe)』という意味なので、
訊いてみたら、
お店の頭文字を刺繍したとのことでしたwink

作った方も、とっても可愛らしい方で、
お話させてもらえて嬉しかったーーーclover

 

そんなわけで、
私は翌日もあったので、打ち上げには参加せず終電で帰ったものの、
紙野さんとあおちゃんとで100円ロー○ンによって、
シュークリームを買って、3人で駅まで歩きながら両手に持って食べたりsmile

とっても楽しかったですhappy01

 

次回のおもちかえり展も楽しみup

 

 

今日もありがとう。

 

 

                             伽音

|

« 外と内。 | トップページ | フィーカ!フィーカ!フィーカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外と内。 | トップページ | フィーカ!フィーカ!フィーカ! »