« 年始の小旅行のこと。 | トップページ | イエナリエ! »

2012年2月10日 (金)

MAGICAL GIRLSリリースパーティ大阪編!のことを少し。

遡り日記の途中でしたが、
お写真を頂いたので、
先日のMAGICAL GIRLSリリースパーティ大阪編!のときのことをpen


元々はお手伝いで参加する予定だったので、
ちょくちょくステージの方も観に行きながら、
その元々やるはずだったお仕事をしますrockup


そのお仕事とはコチラsign03





004
今年も膨らませたぜsign01
風船up


そして今回は、
風船を膨らます達人が現れましたeyeflair

本人もその瞬間まで、自分にこんな特技があったことを知らなかった模様smile


そんな達人はこの人sign03


005
Spaghetti Vabune!ケージさんsmile

すごかったeyesweat01


で、
急遽ステージに出させてもらったのは、
エイプリルズさんのアンコールの『パン・ダ』なんだけど、
余裕がなさすぎたので、
楽屋は人がいっぱいだったし(この日は30人弱の人がいたwobblysign01)、
お邪魔になるかなと思って、廊下に座って、ひっそり練習してましたcoldsweats01


そして本番soon

011 019
パンダが現れた瞬間と見守るお客さんsmile

015
盛り上がってますup


で、
呼ばれましたwobblysweat01

そんなわけで、私も久しぶりにステージに登場wobblysweat02
030 044 049_3 359
ケージさんがiPhone見ながら、すらすら歌いあげますeyeshine

後で足元にあったケージさんのカンペが忘れられてたので、
拾って届けたときに、じっくり読んだのですがmemo
歌詞、秀逸でしたgoodshine

spoon+のacoさんも、バッチリeyeflair


そして、

とうとうやってきてしまいました、私の番coldsweats01

で、

ポーーーンと飛んでしまいました、いろいろcoldsweats01

なんとかラップ頑張ってみましたが、
どこ歌ってるかさえ分からなくなりshock

イマイさんの顔を見た瞬間に、
『どうしようーーーwobbly ごめんなさいーーーshock』の気持ちがバクハツbomb

『わーーーーーshocksweat01』って言っちゃったcoldsweats01


あぁいう演出かと思ってもらえてるかもsweat01と淡い期待を寄せていましたが、
その後お話しした全員が、そうではないことを悟って下さっていたようだったので、ここに書いておきますcoldsweats01

ごめんなさいcrying


EeLさんも、さすが盛り上げてたよーーーeyeshine


自分のデキナイ子加減に反省しつつ、
ステージ上ではいっぱい楽しみましたhappy01

362_2 363 364
パンダに癒しを求め始める私coldsweats01

バンバン叩いてたのですが、
なんか目にホコリが入るなぁと思ってたら、パンダの毛でしたsmile


367
終了~~~bell


久しぶりの感覚でしたflair



この日出演されていたのは
その名はスペィドさんspade

初めて観させて頂きましたeyeflair
でも、お名前はよく聞いていたのですear

楽屋前の廊下で座って練習してた私の前を通りかかるたびに、
私、女子ですけど、
すごいeyesign03って見ちゃいましたcoldsweats01

歌って踊って、ハードだと思うんだけど笑顔を絶やさずeyeshine
素晴らしいですgood

打ち上げでもみなさん明るくて、
お話させてもらって楽しかったよーーーhappy01up


(M)otocompoさん、以前MOTOCOMPOさんとはご一緒させて頂いたことがあったのですが、(M)otocompoさんは初めてeyeshine

男たちによる、男たちのステージ。
素敵でしたup

だいぶ笑わせてもらったし、打ち上げでもおもしろかったですsmile

また観たいhappy01


spoon+さんも、
以前acoさんが参加されていた別のユニットではご一緒させて頂いたことがあったのですが、spoon+でのステージは初めてflair

初めて観る感じのステージで、とても興味深かったですeyeshine

すごくよく考えられてるなぁって思うし、
観ていてとってもきれいup


良いイベントでしたclover

大勢での打ち上げも久しぶりで、
とっても楽しかったhappy01

良い刺激をたくさん頂いて帰ったよnote



今日もありがとう。



                              伽音

|

« 年始の小旅行のこと。 | トップページ | イエナリエ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始の小旅行のこと。 | トップページ | イエナリエ! »