« 最終日。 | トップページ | しゅくだい、のみかい、わらいあい »

2011年11月27日 (日)

遡り日記日常版スタート!

昨日はとある結婚式に行っていましたheart01

とても良いお式だったshine

準備、本当に大変だっただろうなぁと思うと同時に、
忙しくても、こんな風に相手を思って心を配る姿勢、見習わないとなぁって、ものすごく思わされましたeyeflair

誰の、とか

どんな、とか

書いて良いのか分からないので、
今のところ書かないでいますが、書いて良さそうなら、またその時の素敵な模様を紹介したいですlovelyshine


今日は、
選挙に行く前の時間、久しぶりに、ちょっとゆったり1人フィーカcafeをしたのですが、
引き出物の中に混じってて気になってたILLUMSの包みの中身だった、スウェーデン王室御用達RörstrandのMon Amieプレートlovelysign03と、

何かのタイミングに合わせておろそうと思って、
しばらくずっと飾って眺めていた、頂きものの素敵な器shineとで、昨日の素敵なお式を思い出しながらフィーカcafeしましたclover
002
あぁ素敵な時間catface


さて。

そんな今日からは、
スウェーデンへの旅日記が終わったので、 日常の遡り日記をpen
どこまで書いてたかしらeye?と思って、
ちらっと確認したら、10月最初の頃まで遡る事になる様子coldsweats01


そんなわけで、
今日は記憶をたどりながら10/1に行った、Lepus (ほざきまゆみ+コウノトリ) さん(http://www.myspace.com/hozakimayumi  http://www.myspace.com/kounotori)の大阪九条 Cafe47でのライブのことをflair(なんと、この日はカメラを忘れて出てしまい、お写真が撮れなかった。。。heart03ゴメン)

行ったことがないところだったし、1人参加だったので、
地図を持って行きましたmemo

が、よく分からずcoldsweats01

なんか、ちょっと怖そうな道を通りつつcoldsweats01

適当に歩いてたら到着wobblysign03shine


階段を上がっていくと、
知っている声が、楽屋と思われるところから聞こえる。。。earflair
と思って、そちらを見ると、メトロノウツ藤野さん発見smilescissors

ちょっとお話しして、
会場である、更に上の階へup


既にお客さんがいっぱいwobblysweat01

どこに居たらいいか解らなくなってしまうので、
とりあえず一番後ろの端っこの席を見つけて、そこにchair

ホットチャイを頂きながら、まったりcatfacedash


と、MILさんが入って来るのが見えましたeyesign01
すぐに前の方のお席に行ったので、誰かと待ち合わせだったのかなと思って、
その場に待機chair


ちょっと久しぶりの、ほざきさん達のライブ、ほっこり素敵でしたclover
MCで、クスっと笑ってしまう場面が、いつもあるのも、ほんわかあったかいムードを手伝ってるんだろうなぁcatfaceshine

私の席は、わりとステージの方が観え辛い席だったので(だから空いてたのかもcoldsweats01)、
多分ステージからも見え辛かったと思うんだけど、
私のことを発見して下さって嬉しかったhappy01

人も多かったし、
私はすぐおいとましないといけなくて、
ちゃんとお喋り出来なかったので、とりあえず気付いてもらえて良かったcoldsweats01


私はこの翌々日にスウェーデンへ旅立つことになってたのですが、
この日はDJに、Mr.Swedenことカジヒデキさんが来られてましたeye

オシャレなのがいっぱい聴けたよearnote


そして。
SHOKOさん。
お人形さんみたいでしたvirgo

細かったwobbly

マイペースに、のびのびと人生を楽しんでいるっぽくて、いいなぁと思いましたgoodshine


全てのステージが終わって、
まだDJタイムがあったかもなんだけど、
私は旅の準備をしないといけなかったので、早々に会場を後にsoon

帰りにMILさんと出会えたので(結局MILさんも1人で来てたのでしたcoldsweats01)、
途中まで一緒に帰って、
そこから1人、若干道に迷いそうになりながら無事帰宅house


まだ用意出来ていないものなどを翌日買い足しに行けるように、
旅の準備に勤しんだのでしたgood



今日も読んでくれてありがとう。



                               伽音

|

« 最終日。 | トップページ | しゅくだい、のみかい、わらいあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日。 | トップページ | しゅくだい、のみかい、わらいあい »