« アリエッティとコンサートと。 | トップページ | 旅日記、 出発からキルナ到着まで。 »

2011年10月 2日 (日)

北堀江から天王寺へ。

月日が経つのは、やっぱりはやいものでsoon


急いで先日のギターポップ×堀江音楽祭 『ウキ☆ウキ☆ラブリー・オッケーよ!』を観にアンティークカフェ FUTUROさんへ行って来たときのことをpen

迷子になるかもと思って、
紙野さんと駅で待ち合わせて一緒に行ってもらったのですが、
早速アメリカみやげをゲットshineアリガトウ!

001
『どれがいいですかhappy01?』って、トランプみたいに出して下さいましたwink
どれも可愛いup

110924_163601 これは後日のお写真だけど、
一人で公園を散歩しに行ったときに、ちょっと頂きましたdeliciousnoteオイシカッタ!

013
こちらはイベント当日のお写真で、シエンさんが選んだチョコwink

私の席からは、ちょうど灯りが目の前にあって、DJさんたちの様子が見えないのですがcoldsweats01
ロリポップ☆カメラあおちゃんを激写してきましたsmile
110923_163301

ゆっくり出来る素敵な雰囲気のカフェだったよcafe
002_2 006
012
このお砂糖が可愛くてbearingheart04 

011 018
久しぶりの再会とかもあって、
楽しく過ごさせて頂きましたhappy01



で、イベントはまだ続いていたのですが、
私はその後別の予定があったので、早めにお店を後にdoor


1年間のスウェーデンへの留学を終えて帰ってきた、
スウェーデン語クラスのクラスメイトと、恩師でお友達の先生とのごはん会へup

110923_185201_2
学校が終わってから、ヨーロッパを旅してきたそうで、
いろんな国のお金がeyesign03

デンマークとかの可愛いコインをいくつか頂きましたheart01アリガトウ
スウェーデンのお金は、もらわなかったよsmile


私と全然歳の違うクラスメイト、
出身校も違うんだけど、
なんと恩師でお友達の先生が、共通する恩師なのですcoldsweats01

全然知らなくて、
でも先生に会ったときに
『スウェーデン語クラスに、今度留学するコが居てねーhappy02up』とかって話してて、
名前とか勿論言ってなかったのですが、

スウェーデンへ行く前にクラスメイトから先生にご挨拶のメールが行きmailto

先生が私に電話してきて
『もしかして、前に言ってたスウェーデンに行くコって、○○?』って、そのコの名前を言ったのですwobblysign03

すっごいびっくりした瞬間でしたcoldsweats01


そんなわけで、先生が企画してくれて、
年齢のバラバラな3人で集まったというわけでしたwink

いろんなお話が聞けて、
勉強になったし、考えさせられたし、とっても楽しかったhappy01shine




今日もありがとう。



                                    伽音

|

« アリエッティとコンサートと。 | トップページ | 旅日記、 出発からキルナ到着まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリエッティとコンサートと。 | トップページ | 旅日記、 出発からキルナ到着まで。 »