« 写真部。 | トップページ | 素敵なおじいちゃん、素敵なおばあちゃん。 »

2011年7月28日 (木)

お馬さんに囲まれて。

先日、ハーモニーフィールズさんへお邪魔して来ましたhappy01

Soda fountainsで、去年お世話になった北欧の音楽ピクニック、今年は11月にあるとのことなんだけど、あいにくSodaは休止中japanesetea

最初は、お客さんとして参加しに行こうと思っていたのですが、
去年の、あのメイポールのまわりで、みんなで踊った光景、

みんなの、おっきなおっきな笑顔、

本当に素敵で、それが忘れられなくてbearing

でも、10月11月は個人的に忙しくなりそうな月だったので、悩んだのですがtyphoon
『私にもお手伝い出来そうなことがあれば、是非ボランティアスタッフやりたいですっsign03』と、ハーモニーフィールズKさんに申し出ていましたflair

快く受けて下さって、
そして喜んで下さって、

で、お話を聞きに、初めて事務所へお邪魔するこになったんですwink


教えてもらってた道順で歩いてchick。。。
『このビルだsign01』って思ったところの、聞いていた階へ上ります。


『あ、表札とか看板とか、ないのかぁeye』と、思ったけど、
まぁ、そんなところもあるかもなと思い直しflair
チャイムがなかったので、ドアを直接ノックrockdoor



反応なしeyesweat02


もう一度ノック。。。



やっぱり反応なしsweat02



確か1Fの、ビルのドアのところに3F用らしきチャイムがあったと思い出して、
再び1Fへ。。。

ピーーーンポーーーンnote

の音が響かないwobblysweat01


ゆえに、何の反応もなしwobbly



困った挙句、Kさんに電話をしてみましたmobilephone

『今、ドアをノックしたんですが、どなたもいらっしゃらないみたいで。。。』

『あーーー、すいませんsweat01気付かなかったのかなwobblyすぐ行きますsign01

『あ、いえ大丈夫ですhappy01
的な会話をして。

『2Fがアトリエのビルですよねhappy01?』
って言ったら、

『・・・・・え?・・・・・アトリエ。。。は、なかったようなcoldsweats01



私、そもそものビルを間違えてましたwobblysweat01sign01

もしかしたら、私、個人宅のドアをしつこくノックしてたかも知れませんwobblysweat01スイマセン


で、恥ずかしさ満点で到着したハーモニーフィールズさんcoldsweats01


いろいろお話させて頂いて、
とってもわくわくshineup

すごく楽しかったですhappy01

オススメ音楽やらまで教えてもらったよnote



で、許可を頂いたのでwink
ちょこっとここで、ご案内をnote

001

見てーーーーlovelyheart04shine

かわいいでしょーーーーーーhappy02upupup

ダーラヘストがいっぱいheart01

002

苦楽園の素敵なお花屋さん、ことの葉さんが提案される、トムテのクリスマスツリーxmas(分かりづらいかもですが、手前のものですwink)とか、

スウェーデンの幸福の馬モチーフの木馬に、色を塗ったり模様を描いたりする(2枚目のお写真の奥のお馬さんたちですwink)とかのサンプルですhappy01

テンションあがりましたlovely


そして、抽選でもらえるプレゼントには、こちらup
003 004

北欧4カ国の国旗がモチーフになったお馬さんlovely
『伽音さんだったら、どれが欲しい?』の問いに、

『もちろんコレですlovelysign03』と、黄色と青のコを指さしますheart04

でも、このお写真のはサンプルなので、
その子の色は、もうちょっとスウェーデン国旗っぽく変わるみたいよbleah


あと、今年も来場者先着300名にプレゼントされるものがあるよーーhappy01
005

ムーミンのビスケットhappy01
テンションあがりましたup


今からわくわくですshine

こんなにわくわくして、お肌に良さそうsmile


ちなみに、ちょっと予告しておくと、私は上記お写真に写ってるワークショップの、どれかで先生役をやりますwink

それも、とっても楽しみheart04

みんなで、いっぱい笑いましょうhappy01



で、散々長居させて頂きcoldsweats01スイマセン
帰りにこれも頂いちゃったbearingshine

008

可愛いですheart01アリガトウゴザイマス



今日もいっぱいありがとう。



                               伽音


|

« 写真部。 | トップページ | 素敵なおじいちゃん、素敵なおばあちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真部。 | トップページ | 素敵なおじいちゃん、素敵なおばあちゃん。 »