« アイス好き。 | トップページ | 手ぬぐいの、あれ。 »

2011年7月 4日 (月)

enishi

今日はtinorks(ティノークス)のシズクさんにオススメしてもらって聴いたCDのことを書いておこうと思いますhappy01

シズクさんの師匠でもあるアイリッシュフルートのhataoさんのCDcd

0005
癒されながら聴いていて、

2曲目にさしかかったとき、ふと頭の中にシャナヒーさんが浮かんで
ブックレットを見たら、シャナヒー上原さんのお名前をまず発見eyesign01

ドレクスキップさんや大森ヒデノリさんのお名前も発見して

なんだか更にほっこりshine



縁、円、輪。

なんだか、みんなまぁるく輪になって
楽しみながら、やっておられる感じがして

みなさんの笑っておられる顔が頭に浮かぶようで

いいなぁと思いましたclover


『縁(enishi)』という、タイトルがぴったりのアルバムだったよhappy01



今日もありがとう。



                              伽音


|

« アイス好き。 | トップページ | 手ぬぐいの、あれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス好き。 | トップページ | 手ぬぐいの、あれ。 »