« 観たかった。。。 | トップページ | dagis »

2011年4月 3日 (日)

つながる、つながる。

今日は夕方から出掛けて、再び終電近くで帰宅traindash
そんなわけで、変な時間の更新となりましたsweat01


心優しいあおちゃんのおかげで、エイプリルフールの企画を見せてもらえましたshineアリガトウ!
投票結果は、どんな感じになったのか楽しみですhappy01



さてさて。
今日お出掛けしてきたのは、ライブに行くためwink

ちょっと早めにお家を出て、
お買いものしてから向かっていたのですがchick。。。

『ちょっとおなか減ったなぁ、、、どこかで食べていくか。。。それとも何も食べないで行くか。。。あと30分でオープンするしなぁ、、、どうしようかなぁ』と考えながら、ぼんやり歩いていると、

何やら向こうから知ってる顔がeye

『あeyeflair』と
立ち止まって手を振りますpaper

電話しながら、撮影場所へ向かう途中のシエンさんだったsmile

びっくりしたcoldsweats01

電話中だったし、撮影に向かっている途中だというのが分かったので、言葉は交わすことなく去りましたsmile


そして向かったライブ。

メトロノウツ、サポート仲間の、ほざきまゆみさん率いるLepus3(←正しくはsの右上に3乗です)や、Sodaでも2度対バンさせてもらったSUNBEAMSさん(今日はアベさんのみのアコースティックバージョン)も出演されるとのことだったのですが、
けっこう直前に、メトロノウツも出演が決まってflair

そんなわけで、
いつもはサポートさせてもらっている、メトロノウツのライブを『観に』行って来ましたsmile
藤野さんのソロであるメトロノウツ。
今日は、藤野さん1人でのステージだったのですwink


トップバッターはメトロノウツ。
なかなか外から観ることはないので、私にとっても良い機会になりましたwink

まさか、あの曲をやるだなんてeyesign01という曲もやってくれて、MCも含めて嬉しかったshine


そしてSUNBEAMSさん。
実は今日会場入りしたら、私がお客さんとしては第一号だったのですがcoldsweats01ハヤスギタ・・・

ドアを開ける前にアベさんに再会eyeflair
覚えてて下さって嬉しかったですclover

いろいろお喋りもさせてもらえて良かったhappy01

ライブでは、フルメンバーでのライブしか観たことがなかった曲を、
アコースティックに、おひとりでされて、バンドはバンドで元気になる音なんだけど、アコースティックな感じも、これはこれでまた良かったよshine


hide-a-kingさん(すいません、検索してみたんだけど、正しいと思えるリンクを見つけられなかった。。。bearing)は、初めて観させて頂いたのですが、

MCがおもしろすぎたsmile

2番目のSUNBEAMSさんのMCのときも、hide-a-kingさんのことを紹介してくれようとしたら、ちょうどトイレに行ってていないとかcoldsweats01

ここまで、3組とも、ギター1本と歌というスタイルが続いたんだけど、
それぞれ持ち味が合って、
みんな個性があって、飽きさせないライブだったよflair


そしてこの日の最後はLepus3(←正しくはsの右上に3乗です)さん。

先月のメトロノウツのライブのときも(来て頂いたみなさん、遅ればせながらありがとうございますbearing)、観に来て下さってたコウノトリ高松さんや、ミンソンさんと、ほざきさんのユニットですwink

癒されたclover

韓国ライブを控えているようなので、これもどんな風になるのか、後で聞くのが楽しみup



そんな感じで、
ライブ後のお喋りなんかでも、いろいろ刺激を受けて帰って来ましたbud


今日はまったく残念なことに、デジカメを忘れて出掛けてしまい、
ライブのお写真を全然撮ることが出来なかったので、

先月のメトロノウツのライブ前、
最後のスタジオのとき。

『これ、ホワイトデイの』と藤野さんから女子たちに配られたものをpresentsmile
0007

あの、ホワイトデイっていうか、、、
バレンタインデイに何も渡せてないんですがshock
ってなったけど、

藤野さんからの『ライブ頑張ろうなgood』的なメッセージと受け止め、ありがたく頂いて帰り、
ゆったりとした午後のフィーカcafeタイムの度に胃の中へ消えて行きましたdeliciousアリガトウ



今日もありがとう。



                              伽音


|

« 観たかった。。。 | トップページ | dagis »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たかった。。。 | トップページ | dagis »