« とりあえず、 | トップページ | つながる、つながる。 »

2011年4月 2日 (土)

観たかった。。。

昨日は亡くなったおばあちゃんのお誕生日でもあり、
エイプリルフールでもありました。


Sodaのサイトでは、GMあおちゃんの夜なべ作業によりnightアリガトウ!
エイプリルフール企画をしてくれていていて、

後で伝え聞いたところによると、楽しんでもらえたようで良かったですhappy01

作業を1人で頑張ってくれた、あおちゃんを始め、
投票に参加して下さったみなさん、企画に参加して下さったみなさん、どうもありがとうございますclover


かくいう私は、
昨日は朝からずっと出掛けておりましてsweat02

帰って来たのが日付がかわってからだったため、パソコンにてその状況を見ることが出来ないまま終了cryingheart03スイマセン

一応、合間をぬって、携帯から参加して下さったみなさんのプロフィールは読ませてもらったりしたのですがsweat01
残念bearingtyphoon


そういえば、去年のエイプリルフールも、旅に出ていて見逃したなぁと思いだしましたairplane

来年は、どんな風になっているのかなぁ。



さて。

お写真もないので、大好きなCloudberry Jamの新しいCDをcoldsweats01

00008 0010 0009

スウェーデンから、サイン入りで届けてくれるとのことだったので、即購入lovely

真ん中のお写真は、昔のサイン(多分、クアトロにライブを観に行ったときのもの)pencil
メンバーが減ったのは寂しい気もするけれど、
時間が経った今でも、こうやって、ゆったりとした音楽を届けてくれるのを嬉しく思いますclover



今日もありがとう。




                                    伽音

|

« とりあえず、 | トップページ | つながる、つながる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、 | トップページ | つながる、つながる。 »