« 春の遠足③ | トップページ | 雨男はだぁれ? »

2011年4月20日 (水)

ロリポップ☆カメラ

今日は、先日行われた、ソロの方ではマネージャーさんの、あおちゃんと、フォトグラファーのシエンさんとのDJユニットロリポップ☆カメラの初ステージを観に、bar FADERへと行って来たときのことをpen

spaghetti vabune!ケージさんや、渋谷系ナイトヒロシマでおなじみNaomi February6さんも出演されるとのことで、楽しみにしていたのですtulip


で、ちょっと寄り道して差し入れをゲットしてから向かったら、早すぎたので、場所の確認だけして再度ぶらぶらchick。。。


そして再びオープン・スタートの19時にお店の前へdoor

まだ開いてなかったので、お店の前で立ってたら、
なんだか見た事のあるような顔がshadow



コイズミ氏でしたcoldsweats01

髪が伸び過ぎてて、一瞬誰か分からなかったcoldsweats01


コイズミくんはお店を探して歩いてたところだったようで、
なんだか私、ちょうど良い目印になった模様sweat02


で、オープンしたお店に入りますsoon

この日はふるまいケーキcakeがあるとのことで、カウンターに置かれたケーキを見つけlovely
『これが、ふるまわれるケーキですかeyeshinesign02』と、完全にロックオンgood

3Fへ上がろうとしたら、
『ご自由に、いくつでもどうぞ』と書かれた袋の中に、てぬぐいがeyesign01

なんてお得なイベントなんだlovelyupと、てぬぐいも頂きましたsmile

007
ケージさんが既にDJ中shine

暗くて分かりづらいですが、載せていいか許可とってないので、これでcoldsweats01


008 009
暗いのも手伝って、それっぽくなった、亡霊コイズミ氏smile


014 015
サプライズ的に、お誕生日のお祝いがshine


029
あおちゃんの可愛らしいベレーを撮ろうと思ったら、写り込んだ亡霊。。。


018
ロリポップ☆カメラのカメラ担当、シエンさん。

067
ロリポップ☆カメラのロリポップ担当、あおちゃん。


051 060
ロリポップ☆カメラ。


Naomi February6さんのお写真も、許可をとってなかったので載せられませんが(様子が分かりづらいものならと思ったけど、けっこうハッキリ写ってたので、念のためやめておきますsweat01)ヘッドフォンまで可愛かったよwink


そんなこんなで、

コイズミ氏は終電が、
私は翌日の準備があったので、少し早く退散しましたが、盛りだくさんなイベントでしたhappy01
誰かのお部屋に遊びに来たみたいな感じで、終始みんなリラックスしていて、良かったnote



今日もありがとう。



                              伽音


|

« 春の遠足③ | トップページ | 雨男はだぁれ? »

コメント

ケーキ豪華でしたね。まさか伽音さんがイベントに来てくださるとは!見る側から見られる側…緊張のDJでした。私の写真載せて大丈夫だったのに(笑)
ヘッドホンほめて下さってありがとうございます。メイドイン スウェーデンです。

投稿: Naomi february6 | 2011年5月 1日 (日) 08時39分

>Naomi february6さん
ホント、豪華でしたeyeshine
そして美味しかったup

あ、お写真大丈夫だったのですねsweat01
すいませんsweat01
載せて大丈夫ですか?って確認するときもあるのですが、
もし訊いたことによって、本当は嫌だけど『・・・はい』って言わせちゃったりしたら悪いなぁと思って、最近あまり訊けないでいますcoldsweats01

ヘッドフォン、メイドインスウェーデンだっただなんてeyesign03
次回じっくり見せて下さいsmile

投稿: 伽音 | 2011年5月 1日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の遠足③ | トップページ | 雨男はだぁれ? »