« 樹脂。 | トップページ | お経。 »

2011年4月25日 (月)

428K EXPO 2011

今日は、ちょっとお久しぶりのSoda fountainsとしてのお知らせをpen


来る4/28は、渋谷(428)の日ということで、
我らがあおちゃんが、おもしろそうな企画をしてくれましたhappy01

pchttp://www.neo428.com/

20:45から1時間ほど、USTREAM配信の番組がありますwink


どんなんだろうねぇ?

どんなんだろうねぇ??

ワタクシ、文明についていけてないので、USTREAMの事もよく分かってないのですがcoldsweats01
わくわく、ドキドキeye


以下、告知文を転記しておきますsmile


**************************

伝説の渋谷系音楽トーク番組「428k EXPO」がUSTREAMにて6年ぶりの復活放送up
一年に一度、4月28日(しぶやの日)に21世紀の渋谷系を代表するアーティストが
集合happy01
全国各地のアーティストとの中継対談pc

渋谷系名曲カバーの披露、新作ミュージックビデオの発表slate

視聴者プレゼントpresent

スタジオミニライブkaraokeなど、ボリューム満点の番組をお届けしますwink

**************************


お写真もないので、
今日はこれを載せておきますwink

002
くまちゃんが見ているのはラクリス。

この間、スウェーデン語の授業でもらいましたnote


苦手な人が多い中、私はラクリス好きなんだけど、
今回もらったこれは、ラクリスが苦手な人にもオススメの食べやすさだったよhappy01
中身はシールドみたいな見た目ですがbleah



今日もありがとう。



                           伽音

|

« 樹脂。 | トップページ | お経。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹脂。 | トップページ | お経。 »