« お経。 | トップページ | ホームパーティー的な打ち上げ☆ »

2011年4月29日 (金)

428K EXPO 2011、ありがとうございました☆

428K EXPO 2011を観て下さったみなさん、関わって下さったお店の方を含め、スタッフさんたち、出演アーティストのみなさん、ありがとうございましたshine

予想通りの(smile?)グダグダ感満載の放送でしたが、
観て下さってた方も、とても多く、好評だったと聞いて、すごく嬉しいですup

ありがとうございますhappy01


今日は、そんな当日のことをpen


USTREAM STUDIO CAFE OSAKAさんをお借りして放送したのですが、
阿波座駅集合。。。と思いきや、ちょっと早く着いたのでホームのベンチに座って待ってたら、急遽変更になって、
1人でスタジオに向かうことにshocksign03

方向音痴のため、ものすごく不安coldsweats02

駅から徒歩6分くらいと聞いて
『6分、、、あさっての方向に、どうとでも迷える距離wobblysign03』と思ったものの、
要所要所で、あおちゃんに電話してナビしてもらったおかげで到着sweat01
001
シエンさんとあおちゃんと合流。


そのうち、みんな続々と到着しはじめ、
002
準備をアタフタ。


010
壁で、放送中の画も観られるよflair


みんなに了解をとってないので、
とりあえずこんな画像を載せておきますsmile
013
みんなに配ったマルバツクイズ用の札。

018
いつものカエルさんも参加していましたsmile


022
メインパーソナリティ交代中のコイズミ氏smile


029
プレゼントのサインは、こんな感じにpen

多分、これは書きかけのときwink


032 033
そしてそしてup

私も初めて観た、キラキラまっすぐで、しっかりと力強い女の子、ちひろさんが作ってくれたSoda fountainsの『七色の午後』のミュージックビデオshine

素敵過ぎましたlovelyアリガトウアリガトウ!!


あっという間に終わった、楽しい、嬉しい再会いっぱいの放送。
みんなを見送って、私たちも帰ろうということになったものの、
『やっぱり打ち上げしようup』ということになりsmile

コイズミ氏の新居へ押しかけることになりましたflair


そのことを次回の日記でwink



今日もありがとう。



                              伽音


|

« お経。 | トップページ | ホームパーティー的な打ち上げ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お経。 | トップページ | ホームパーティー的な打ち上げ☆ »