« 奈良へ。 | トップページ | アフターひな祭りの、ちょっと正夢。 »

2011年3月 6日 (日)

王子から天王寺へ。

土曜日、奈良から向かった天王寺traindash

メトロノウツのスタジオ日だったのでしたwink

tulip 「7-A音楽会 Vol. 24 」 tulip
tulip日時:2011/3/12(Sat)
tulip時間:OPEN 18:30 / START 19:00 ~
tulip会場:大阪 / 東心斎橋 club WONDER
pchttp://clubwonder.exblog.jp/i9/
tulip料金:¥1,500 (w/1drink)
tulip出演:
☆ノスタル人
pchttp://music.geocities.jp/nostalgin1/
☆3月33日
pchttp://www.myspace.com/3gatsu33nichi
☆メトロノウツ
and more...

ライブありますclover

お時間ある方、是非遊びにいらして下さいhappy01



で、
リハーサルの合間の休憩中japanesetea

奈良へ出発する前に、ブランチできつねうどんを食べて行きました(ブランチという言葉と、なんか不釣り合いなイメージsmile)。

レコーディング中など、
ojay track productionOさんがお菓子とか用意してくれてたんだけど、
食べると、その後歌いづらくなったりするので手をつけずで(スイマセンsweat01)、
考えたら、うどんを食べた11時以降、この休憩まで(21:30頃)何も食べてなかったcoldsweats01


そんなわけで、
もしもの時に持って来ていた、こんにゃく畑を開けますgood

みんなにもおすそ分けしますribbon


そしたら、
リカコさんが、『ちょっちゅね』っていう、あの黒糖菓子をくれて、その場で完食note

お母さん方のおばあちゃんが沖縄出身なので、
黒糖は小さい頃から身近な味だったのですが、最近食べてなかったので、なんだかほっこりcloverアリガトウ

そして、ほざきさんも、ラムネくれたよhappy01
003 004
もらったラムネwink

休憩の間に、
こんにゃく畑と、ちょっちゅねを完食してして、ラムネはお持ち帰りして来ましたbag

ほざきさんはラムネに詳しいらしいよflair


『今日、なんかお菓子交換会みたいですねsmile』ってリカコさん。

お菓子交換会eyeflair
なんだか平和なイメージで素敵clover


そして、
この日はスタジオ終わりに、みんなでちょっと飲みにbeer


いやぁ、楽しかったsmile


前回、『藤野慶一郎(ex-S▲ILS)とゆかいな仲間たち ゆかいな仲間たち』でライブしたときは、藤野さん以外女子3人ということもあって、
フェアリーズと言ってもらってたのですがsmile

旧フェアリーズ自ら改名しましたgood

『チーム未婚』にsmile


ちょい飲みだったけど、
いっぱい笑って、とっても楽しかったhappy01

今から、またライブの打ち上げが楽しみでなりませんsmile



今日もありがとう。



                                  伽音

|

« 奈良へ。 | トップページ | アフターひな祭りの、ちょっと正夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良へ。 | トップページ | アフターひな祭りの、ちょっと正夢。 »