« 幸運のおすそ分け。 | トップページ | 相談会・大阪支部。 »

2011年1月28日 (金)

Soda、休止します。

タイトルのように、Soda fountainsは休止します。

応援して下さったみなさんには、本当に申し訳ないです。。。
ごめんなさい。


連名でのお知らせは、こちらからご覧頂けます↓
pchttp://sodafountains.jp/news/news-0128.html


去年、S▲ILS中村さんから、一部で発表があったので、
先にご存知だった方も多いかと思いますが、
コイズミくんはS▲ILSメンバーとしてやっていくことになっています。

私の方はというと、
当初、音楽は開店休業状態になるつもりだったし、そうなるだろうと思っていましたcoldsweats01

大きくあいてしまう時間は、
スウェーデン語の勉強に励む時間にあてようと考えていたのですが、

今までSodaを支え続けてくれた、GMあおちゃんに、報告を兼ねて全てのことを話した日、
あおちゃんは、こんなことを書くと、恥ずかしがるかも知れないけど、泣いてくれました(本当に嬉しかったので、書かせて下さいbearing


私よりも私のことを考えてくれて、
ソロで活動していくという提案をしてくれたのです。

それまで私が予定していた未来は、そこで大きく変わりましたeye

そんなわけで、
当初は勉強を頑張るつもりだったのが、
『私、いつ勉強しようwobblysweat01sign02』みたいになっていますcoldsweats01(でも、なんとかちょっとずつやってますよwink


人生は、予想もしていなかった方へ転がりだしたりするもんだなぁeyeと、しみじみ考えてみたり。

不思議ですeye


だって、
Sodaの休止が決まってから、

それを知っている人が、声を掛けてくれることの他に、
それを全然知らなかった人からも、とてもタイミングよく連絡が来たりeyesweat02

そんな不思議な力というか、ご縁というか、
そういうものを感じずには居られない今日この頃。


そんな風に嬉しい方向へと、私の予想を裏切ってくれる友人に恵まれたことに感謝しなくてはshine


少し前に、
『その人の価値は、独りのときに、どう過ごすかだと思うよ』と言って褒めてもらったことがあったんだけど、
それがとても嬉しくてconfident

今まで通り、

無理せず

出来るだけ自然体で

正直に

感謝を忘れず

ある意味淡々と、与えられたひとつひとつのことをこなしていけるよう、精進しようと思いますrockshine

勿論、『今まで通り』と言っても、
それにプラスしていける部分が、少しずつでも増えていくように頑張らないとだけどねwink

また、色んなことを楽しみながら、
出来るだけ、みんなで笑いながら、進んでいきたいと思っていますbud


ソロでのリリースは、少し先になりますが、
頑張っていこうと思うので、良ければどうぞ、これからも宜しくお願いしますbearing



大切なお知らせの日記なのにもかかわらず、
今日は1日頭痛に悩まされていてdown
多分、まとまっていないようなsweat02スイマセン



今日も読んでくれてありがとう。



          

                                伽音



追伸:リリースに向けては、フレイバーでお世話になる事になりましたclover



|

« 幸運のおすそ分け。 | トップページ | 相談会・大阪支部。 »

コメント


休止ですか…
私sodafountains凄い好きです!
これからも伽音さんの事応援しています。
頑張って下さいね^^

投稿: ゆかり | 2011年1月29日 (土) 19時37分

「Soda!Soda!Soda!」今でももっとも好きなアルバムのひとつです。
 活動休止は、ほんとにショックです。
次のアルバムを楽しみにしていたのですが、、、

投稿: Kiyoshi | 2011年1月30日 (日) 23時09分

>ゆかりさん
ありがとうございますbearingshine
今は、これがSodaにとっても、それぞれにとっても、最良の判断だという事で話し合って決めました。

ゆかりさんのように、言って下さる方が居てくれて、
本当にSodaはしあわせなバンドだと思います。
本当にありがとうございますclover

これからしばらく、ソロとなりますが、
色々なことに参加させてもらいながらやっていく感じになりそうなので、自分自身の勉強にもなると思いますgood
与えられたことを精一杯がんばろうって思っていますrock

また是非是非、これからも宜しくお願いしますclover


>Kiyoshさん
以前、radio da sodaをやっていたとき、
何度かコメントを下さったKiyoshさんでしょうか?
そうだとしたら、楽しみにしていて下さったのにネットラジオ、続けていけなくて本当にごめんなさいねsad
応援して下さってありがとうございましたshine

『Soda! Soda! Soda!』のことを、そんな風に言って頂けて、ものすごく嬉しいですweepshine
ありがとうございますcrying
あれが出たときは、まだ私もサポートだったんですねぇ。
時が経つのは早いものです。。。

活動休止中に、
曲を提供していたコンピなどが出る予定になっています。
アルバムに入っていないものもあるので、
もしよろしければ、チェックして頂けるとありがたいですclover

せっかく応援して下さっていたのに、
本当にごめんなさい。。。
しばらくは、コイズミくんはS▲ILSメンバーとして、
私はソロでの活動となってしまいますが、
またいつか新しいSodaをお届け出来る日が来るように、
私も願っています。

ごめんなさい。
ありがとう。

投稿: 伽音 | 2011年1月31日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸運のおすそ分け。 | トップページ | 相談会・大阪支部。 »