« 滋賀へ。 | トップページ | ルームシューズ。 »

2011年1月25日 (火)

ノーブルリージュ、エンディングを歌わせて頂きました☆

今日は、久しぶりに元美容師さんのいとこに会って来ましたtrain

引っ越ししたばかりのお家へお邪魔して、
髪を切ってもらったよhairsalon

頭が軽くなりましたup

近況もいろいろ話せて楽しかったですwink


そしてその後、
先日ALCOさんとフィーカcafeしたお店へ行き、
ちょっと1人ゴハンしてrestaurant
スウェーデン語クラスへ行って、楽しくお勉強して来ましたwink

で、
先生がスモークトナカイsmileを持って来てふるまってくれて、
おみやげに持たせてくれたんだけど、
帰ってから、それをおつまみにして、とても久しぶりにお家でビールbeer飲みましたsmile



さて。
そんな今日は久しぶりにお知らせをflair


今日25日に発売された、
ライトノベルレーベル『MF文庫J』と美少女ゲームブランド『mana』がタッグを組んでお贈りするメディアミックス企画、
ノーブルリージュ!』で、エンディングを歌わせて頂いていますhappy01

貴族のお嬢様の活躍を、文庫とキネティックノベル(ノベルゲーム)の両方で楽しんで頂けますwink

『ノーブルリージュ!』応援中!

毎度、敏腕でおなじみアラケンさんのところでお世話になりっぱなしましたkaraokesweat01

ギターはSodaでもおなじみアンジェロ寺前くん。


エンディング曲は、ゲームをやってもらわないと聴けないのですがcoldsweats01
宜しければ、聴いて頂ければ嬉しいですclover

是非sign01



今日もありがとう。



                              伽音

|

« 滋賀へ。 | トップページ | ルームシューズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀へ。 | トップページ | ルームシューズ。 »