« リベンジ。 | トップページ | 自分の正義とは »

2011年1月 4日 (火)

今年初めて聴いたのは、このトリオでした。

そういえばというか、元日にお部屋で出掛ける準備をしながらかけていた曲。
これが2011年最初に聴いたものだったのだなぁと後で気付いて、なんだか嬉しくなりましたclover


大好きなスウェーデンのトラディッショナルフォークのトリオ、Väsen。


癒されますconfidentshine

他にも素敵な曲が、美しい音がいっぱいconfident


さて。
今日はスウェーデンで一番欠けるところが見られる日食があったのだそうですflair

昨日の北極圏の町は-27度だったのだそうですが(それが最高気温なのか、最低気温なのかは知らないcoldsweats01
『今日はちょっと寒かった』と言ってたのにびっくりwobbly
私たちが訪れたときは-8度で、そんなには寒いと感じなくて『あれeye?』って思ったけど、
さすがに-27度となると、『そんなにも』寒そうcoldsweats01


そこから考えると、大阪はとても暖かいなぁsuneye

そんなことを思いながら、今日は今年初のスウェーデン語のクラスへsubway
そろそろ準備をしなきゃrunsweat01
昨日帰って来たのが遅かったので、その復習もまだ出来てないのにwobbly

とりあえず、楽しんできますclover



今日もありがとう。



                                      伽音

|

« リベンジ。 | トップページ | 自分の正義とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ。 | トップページ | 自分の正義とは »