« 春のようなあたたかさ。 | トップページ | まったりスタジオ。 »

2010年11月18日 (木)

北欧フェアとスタジオ。

相変わらず、バタバタしていますrunsweat01
昨日は藤野さんとこの練習のため、スタジオへ行ってましたsubway


でも、その前にちょっと足を延ばして阿倍野近鉄へ行っていましたtraindashdashdash

火曜日のスウェーデン語クラスで、
『今、阿倍野近鉄で北欧フェアやってるよ』と先生が教えてくれたのでeyesign03
いつまでやってるんだろうlovely???と、帰ってから調べるとpc
なんとその話を聞いた翌日、そう、スタジオの日までだったのですwobblysweat01

001
頑張って行こうか、やめておこうか、、、typhoon
帰り道で買ったケーキを両親と食べながら考えてみてeye


やっぱり目の保養がてら行って来ましたchicknote

わりと小さなスペースだったけど、素敵でしたheart01

で、今もう一度阿倍野近鉄のホームページ観たら、なんと19日(明日eyesign01)から北欧のクリスマスと明記されたクリスマスマートが開かれるらしいflair

こ、これは、、、lovely

行かねばcoldsweats01



あ、スタジオから話がそれましたがsweat01
スタジオへ行ってきたんですcoldsweats01

天王寺から直行したら、またもや1時間前に到着sandclock

ちょっとおなかも減ってたので、コンビニでおにぎりriceballとブルーベリーヨーグルトを買ってスタジオへchickdash
003 でっかい、海賊むすびwave
山賊もあったけど、中身の都合で海賊にしましたsmile

食べ応えありましたgoodshine
美味しかったですdelicious


おなかいっぱいになったからか、緊張からか、眠くなったので、うとうとしてたら、ほざきさんが来て、健康話をしておりましたsmile

藤野さんが来ても、やはり健康話をsmile

リカコさんが来ても、またもや健康話を挟みつつsmile


自分の苦手なところが解って改めて、練習してきたので、前回よりも頑張れたup(と、自分では思っていますcoldsweats01
それに、みんなにも慣れて、音にも慣れて、前回よりもかなり楽しく出来ましたhappy01

でも私、まだまだ頑張らなきゃーーーbearing

今回より、次回がもっと楽しくなるようにup



今日もありがとう。



                              伽音


|

« 春のようなあたたかさ。 | トップページ | まったりスタジオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のようなあたたかさ。 | トップページ | まったりスタジオ。 »