« 北欧フェアとスタジオ。 | トップページ | 『Chariot School Vol.001』ありがとうございました! »

2010年11月19日 (金)

まったりスタジオ。

今日は、いつもの絵本のある無人スタジオへ、Sodaのリハーサルをしにsubway
名古屋でのカフェライブ前日ですからねsweat01


で、集合して、なぜかまずは撮影camera

005 006
読書してるとこを知的に撮ってという要望に、頑張って応えましたbleah



そんな感じで、まったりスタートon

明日やる曲を通してみたり、気になる1曲を繰り返してやってみたりrecycle

あの曲の歌詞を一部変えようと、相談してみたりeyeflair

なぜか懐かしくなって、久しくやっていなかった(そして明日やる予定にも入っていない)1枚目のミニアルバムの曲を突然合わしてみたりsmile

そんな感じで、のんびりやっていましたwink


ここ数日、なんだか喉、少しだけだけどおかしくてsad
油断したら風邪ひきますよー的な感じだったので、昨日眠るときから今日も1日、マスクをして過ごしていて、
スタジオでマスクをとって歌ってみたら、かなりマシになってて楽しく、なかなか気持ちよくスっと声が出たので良かったshine

引き続き、マスクしておきますsmilegood


ribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbon

cafe2010/11/20/sat

cafe特別企画 Chariot School Vol.001

cafe出演:S▲ILS、チカチカ、橋本康史、Soda fountains、and more!

cafe時間:15:00 start / 17:00終了予定

cafe料金:チャージ無料(ドリンク代のみ)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのジャケットなどを手がけるイラストレーター中村佑介さん率いるネオアコバンドS▲ILS(セイルズ)や、日本のテクノポップ界を突き進むアバンギャルドバンド・チカチカ、正統派シティポップを受け継ぐシンガーソングライター橋本康史、ネオ渋谷系直球!男女ユニットSoda fountainsなど、次世代のカルチャーを引っ張るアーティストがトロフィーに集合します!

ribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbon


お近くの方、お時間ある方、是非遊びにいらして下さいclover



今日もありがとう。



                               伽音

|

« 北欧フェアとスタジオ。 | トップページ | 『Chariot School Vol.001』ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧フェアとスタジオ。 | トップページ | 『Chariot School Vol.001』ありがとうございました! »