« 健康診断。 | トップページ | ゆかいな仲間たち入りしました☆ »

2010年10月27日 (水)

はとのお知らせ。

お父さんが大分から帰ってくるときに、頂いて来た大きな缶の鳩サブレshine

素朴な味も素敵ですが、
この、はとがなんとも言えず好きなのですcoldsweats01

缶のフタを留めるのに、はとのシールが2枚ついていたので、
『それ、ちょうだいbearingsign03
と言ってもらいましたnote


それを、はとのカタチに切り取りhairsalon
どこに貼ろうかと試案した結果、クリアファイルに貼りましたcoldsweats01

001 004

あぁ、ほっこりcatfacenote



さて。
今日はちょっとお知らせをwink

Sodaとしては出演しませんが、コイズミくんがSucretteオクダさんと一緒にDJをするそうでeyeflair

何といっても、音楽活動に区切りをつける決意をされたLOVE ATTACK EVEさんを観ておかなくてはいけないし(オイシイオンガクでご一緒させて頂いて、また是非と思っていたので残念bearing

SUNBEAMSさんも以前神戸でご一緒させて頂いて以来だし、

footloose frannyさんはイベントでも音楽仲間の集いなどでも仲良くしてもらっているしで、なんだかみんな知ってるflair

これは楽しそうup
ということで、私も遊びに行こうと思っていますhappy01

楽しみnote

良かったら、是非お越しくださいwink


maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

『フューチャーポップ×堀江音楽'10』

日時 10月30日(土) OPEN 17:00 START 17:30
会場 大阪府 堀江 hills パン工場 http://livehillspankojyo.com/
料金 前売\2,500(入場特典つき)/当日\2,800 別途1D (予定)

LIVE LOVE ATTACK EVE , footloose franny , SUNBEAMS
DJ 奥田英貴(Sucrette) , 小泉ひとし(Soda fountains)
...and more!

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple



今日もありがとう。



                             伽音

|

« 健康診断。 | トップページ | ゆかいな仲間たち入りしました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断。 | トップページ | ゆかいな仲間たち入りしました☆ »