« またぼちぼちと。 | トップページ | スタジオ帰りに再び。 »

2010年9月 2日 (木)

コトバを記す。

昨日の夜中に、毎度おなじみSodaコイズミ氏からデモが送られてきましたmailto
コイズミ氏ボーカルの曲の模様wink

さっき、それを繰り返し聴いていましたearnote


前々から耳にしたことのある曲の、もうちょっと進化した版eyeflair

どんな風になっていくのか楽しみですhappy01
それに私は、どんなコトバを乗せようか、なんとなく考えておこう。


そうそう。

他で声を掛けて頂いてるものもあって、まだ曲などは頂いてないんだけど、
届いたら、なるべくはやく取りかかれるように、
今のうちから、なんとなくネタ帳を充実させておかなければpencilwink



そんな今日は、
『もう9月だなぁ』と、ふと思ってflair

『9月は長月だったかな・・・eye

『他の月を、まだ全部覚えてるかなeye?』と思ったところから、ぼんやりと考えだしましたon


1月から順番に思いだしていったのですが、一番最初の1月だけが思い出せずcoldsweats01
『これはイカンbearingsweat01sign01』と調べてみたら、なるほど睦月でしたcoldsweats01
ときどき思い出してないと、普段使わないものは忘れてしまうねぇsweat01

だけど、これは覚えておきたいなぁと思って、ときどき思い出しては確認するようにしていますsmile

いつもは私の中でイメージの弱いと思われる7月(文月)と9月(長月)で、どっちがどっちだったっけ???って思ってしまうんだけど、今回は意味を想像しながら考えてみたら、正解だったshine

そのかわり睦月が抜けてたけどwobbly



さて。
今日は何もお写真がないので、この間もらった可愛いおみやげのお写真をcoldsweats01

002 可愛くて、思わず撮っておいたのでしたapplesmile

こういうの、応用して何か作れそうshine



今日もありがとう。



                                 伽音

|

« またぼちぼちと。 | トップページ | スタジオ帰りに再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またぼちぼちと。 | トップページ | スタジオ帰りに再び。 »