« 歩いた後の、フィーカな癒し(英国風) | トップページ | パーティーの翌日は »

2010年8月 8日 (日)

studio FLAVORお披露目パーティーにて。

いやぁ楽しかったsign03

昨日は夕方から、8/4にオープンしたstudio FLAVORお披露目パーティーへtrainnotedashdashdash


お昼からテストレコーディングがあったんだけど、
それに参加していたメンバーが既に居て、まだ作業中でしたwink
004 ボーカルは、なんとアンジェロ寺前sign03

それにしても、このコイズミくんがダースベイダーにしか見えないsweat02


footloose frannyのtakamiちゃんと松永さんも到着し、とりあえず開始up

008 010 011
そうそう、このお写真に写っているピザflair

敏腕でおなじみのアラケンさんも参加するピコぱん!さんのドラマーKenjimaT2Oさんが持って来て下さったのですが、入って来て

『ピザ小僧ですー配達に参りましたhappy01』とおっしゃったので、てっきり本物だと思って
『あ、どうもーhappy01』と言いつつ
最近のピザ屋さんは、私服で配達するところもあるんだなぁflairと思っていたら、
偽物でしたcoldsweats01

本当にピザ屋さんだと思ったのにーcoldsweats01


Sucretteオクダさんに、サポートドラム・キーボードのあさ子さんとUさん、
Sodaからは、コイズミくんに私、サポートギター寺前くん、
上にも書いたfootloose franny松永さんとtakamiちゃん、
ピコぱん!KenjimaT2Oさん、
summersick vv!(spaghetti vabune!の、と言った方がいい?)のケージさん、
で、最初は始めたんだったかな?

途中、オクダさんのお友達親子が来てくれて、もうすぐ3歳になる、こーちゃんに癒されたりlovely

夜が更けて、S▲ILS(そしてSodaのサポートMCcoldsweats01)中村佑介さん、ピコぱん!Marryさんや、SucretteでもキーボードをされていたKさんが来られて、みんなでわいわいしましたhappy01

012 013
フラニーチームが持って来てくれた、スイカのケーキlovely
すごく美味しかったlovelygoodshine

スイカと生クリームのケーキ、合うことにびっくりeyeflair


Uさんがサングリア(ワインの中にいろいろフルーツをつけこんだもの)を作って来てくれて、こちらもすっごく美味しかったよlovelyflair
こんなおしゃれなもの、初めて飲みましたshine


016 オクダさんの背後に立つMarryさんsmile

017 わいわいしてる中、実はオクダさんとKさんはレコーディング中smile


019 今宵もアンジェロファンへプレゼントpresent

あさ子さんのメガネをお借りして、アンジェロ、可愛くポーズsmilegood

020  深夜のおやつsmile

この他にも、コイズミくん・寺前くん・あさ子さんと4人で、コンビニまでアイスを買いに行って、『合宿みたいよねぇup』とわくわくしたりnote


そして、だんだんとみんな帰って行きますsubwaynight

夕方から集合ということだったし、最初からオールのつもりで参加していた私は
『帰るのめんどくさいしbleah』という理由で居残りsmile

あさ子さんも同じくだったようで、無事居残りsmilegood


そして、残ったメンバーで、走り出すのですrvcardash

車で来られてたKさんは、勿論アルコールを飲んでいないので、Kさんに運転してもらって、みんなで流れ橋へsoon
ケージさんが置いてってくれた、花火をしようupってことでwink


私は初流れ橋eyesign01
暗い道のりを車で進む中、

寺前くんが、ちょっと怖いことを言う⇒Kさんが車のライトを一瞬消して真っ暗にする
というのが何度か繰り返され、その度に
『わぁwobblysign03』ってなりますcoldsweats01


橋の手前で車をとめて、
徒歩で橋を渡りますchick。。。

テレビでは何度か観たことのある橋、
なんか、本当に時代劇っぽくて、辻斬りごっことかしてみたくなりますが、
あさ子さんの首の後ろで『ガサガサsign01』だったか、『パリパリsign01』だったか、音がしてびっくりshocksign03

あさ子さんは勿論、私も
『ぎゃああぁあぁあshocksign03sign03』ってなったのですが、その正体は分からずshadow

怖いので、みんなの間に入って先を進んでいると、
Kさんのかぶってる帽子に、とんぼがcoldsweats01

正体は、とんぼでしたsweat01

でも、虫が苦手な女子は、緊張ですwobbly


橋を渡りきったところで、河原の方へ降りて、砂のあるところに行きますsoon
021  わくわくlovelyup

花火なんて、何年ぶりでしょlovelysign02


022 めちゃめちゃ楽しかったですhappy01

ケージさんありがとうございますclover


ここでKenjimaT2Oさんとお別れし、
残りのメンバー
オクダさん・あさ子さん・Kさん・コイズミくん・寺前くんでフレイバーへ戻りますrvcardash


長くなるので、ここからのことは、また明日wink



今日もたくさんありがとう。



                                   伽音

|

« 歩いた後の、フィーカな癒し(英国風) | トップページ | パーティーの翌日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いた後の、フィーカな癒し(英国風) | トップページ | パーティーの翌日は »