« studio FLAVORお披露目パーティーにて。 | トップページ | 美味しさ満載! »

2010年8月 9日 (月)

パーティーの翌日は

さて。

流れ橋下にて花火をして、帰るところまで書いたのですが、
Sucretteサポートドラムでおなじみのあさ子さんのところからお写真を頂いて来たので、ちょっと振り返って、花火の模様をwink

23552860_459938097_103large わいわいがやがや。(あさ子さん撮影camera

そして、橋を渡って車へ帰りますsoon

行きに、トンボ事件があったので、みんなから離れないようにしつつ、、、
あさ子さんに向けられたカメラにも、瞬時に対応しつつsmile(このチームワーク、素敵でしょsmile?)
23552860_459938079_112large (あさ子さん撮影camera・流れ橋にて)


フレイバーに戻った私たちは、Kさんを見送りpaper

なんとなく就寝sleepy

私はあさ子さんと一緒にソファをベッドにしてnight

コイズミくんと寺前くんは、カーペット?ラグ?が2つあるので、そこにそれぞれ寝転んでsleepy

オクダさんは自宅へhouse


壁際のあさ子さんからの
『ひつじが1匹』
に続き、

『ひつじが2匹』と私。

『ひつじが3匹』と渋い声でアンジェロ寺前氏。

『・・・・・・・・・・・・』

順番的に4匹目のひつじを数えるはずのコイズミ氏は、いつものように流れをぶった切っての無言で終了sweat01



朝、オクダさんがスタジオにやって来て起床eye
寺前くんは、リハーサルが近いらしく、起きて、わりとすぐにフレイバーを後にtraindash

024 残った4人で、ブランチ・・・には見えないけどcoldsweats01

私は冷たいうどんが好きなので、年がら年中冷たいものを頼むのですが、この日は全員冷たいうどんだったflair


そしてフレイバーに戻りますdoor

『ちょっと涼んだら帰るからー』的なことを言いつつ、気付いたらブロックで遊ぶ私たちsmile
夏休み感が増しますgoodsun
23552860_459956294_183large (あさ子さん撮影camera

水色と、白と緑の3種類だったので、
最初は緑でちいさなワニを作ったんだけど、
eyeflair』と思いついて
フィンランド国旗を作成sign03

ぼんやりした頭で作って、そのときは完全にフィンランド国旗だと思ってたんだけど、
今日、
『あれはなかなか良く出来たよなぁーcatface』って思い返してたら、なんだか異和感typhoon






色、逆だったーーーーーshocksign03

025 本当のは、周りが白で、十字のところが水色ですdownゴメンナサイ、、、

028 間違った色のまま、フレイバーに飾って来てしまったsweat01

034 こちら、あさ子さんの秀逸な作品、お花note
マリオに出てきそうでしょwink

あの、葉っぱの『くりん』ってなったところがエクセレントgoodshine

23552860_459956282_22large 秀逸作品と、惜しかった作品(あさ子さん撮影camera


029 この方も、何か作品を飾りに向かっていますeye

030 赤がなかったので、あり合わせで日本国旗もどきを。

これを作るとき、
日本国旗に似てるもので、外国の国旗あったよねぇ?って話になって、

赤と緑のあの国旗が浮かんで、『バングラデシュeyeflair』と答えたのですが、『そうやったeye?』とコイズミ氏。
自分の回答があっていたのか気になったので、今調べてみたら、やはりバングラデシュのものでしたgood

が、丸の位置がちょっとずれてるみたいeye

で、
『そうやった?』と言ったコイズミ氏の頭の中に浮かんでたのは、これだったのかもflairと思ったのが、パラオの国旗。
黄色と水色(おぉflair良い色goodshine)で、同じく丸部分がちょっとずれてます。

そんなわけで、ちょっと国旗のお勉強もしつつ、
だいぶ涼ませてもらって、
また帰るのがめんどくさく感じて来ましたがsmile
今日は帰るのですtraindash

033 帰らないと、おたまトーンに食べられますwobbly


そんなわけで、夕方くらいに帰宅house

とっても楽しいパーティーでしたclover



今日もありがとう。



                                伽音



ねぇねぇ。
今、ふと思ったのですが、

なんで眠れないときの数え方では『匹』なのに、
通常の羊を数えるときは『頭』なの???


|

« studio FLAVORお披露目パーティーにて。 | トップページ | 美味しさ満載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« studio FLAVORお披露目パーティーにて。 | トップページ | 美味しさ満載! »