« 小旅行とリハーサル。 | トップページ | 打ち上げからお泊り、占いからジェラートとアイスまで。 »

2010年7月21日 (水)

楽しかった高円寺ライブ。

やっと疲れがとれてきた模様coldsweats01
だいぶ楽になってきましたwobbly


さて。
昨日はリハーサルまでのことを書いたので、今日はライブのことをpen

オープニングアクトとして、まずアコースティック編成にて2曲coldsweats01
1曲やった後に『次で最後の曲です』には、私もちょっと笑ってしまいましたsmile

そして、そのままSucretteの面々を呼び込みます。

シホさんがお休みということで、シホさんとはmailのやりとりをして、様子を聞いていたので、体調の方は、ひとまず安心していたのですが、ステージの方は、オクダさんがDJでもするのかしらeye?と思ったりしていた私coldsweats01
急遽、『歌ってbearingsign03』と言われて、へろへろ+歌詞を見ながらでも良いという条件で歌うことにcoldsweats01

地声で歌うと、サビ部分はファルセットになって声量が落ちてしまうので、サビはコイズミ氏にも手伝って頂き、なんとか歌いましたが、シュクレットファンのみなさま、シホさんを心待ちにしてたみなさま、私の歌で、本当申し訳なかったですsweat01
あたたかくステージを見守って下さりありがとうございますclover
近年まれにみる感じに、めちゃめちゃ緊張したけど、良い経験になりましたeyeflair

Img_0577  ステージを降りたあと、人間とのコミュニケーションが終わったコイズミ氏の様子。

動きません(田中さん撮影camera


続くballoon skirtさんは、いつ観ても、ものすごくまとまってて、安定感がありますeyeshine
そしてベースラインが私の好みup
そしてwhippuさんの衣装がまた可愛かったlovely
ちなみに、whippuさんの素晴らしいMCに、コイズミ氏はジェラシーを隠しきれませんでしたsmile


summersick vv !さんは、途中から忠実なspaghetti vabune!のコピーバンドにsmile
いつも、仲の良さがうかがえて、元気いっぱいという雰囲気までも完コピsmilegoodsign01
spaghetti vabune!ファンの方は、かなりお得なコピーバンドだったのではないでしょうかbleah


2269641_242181515_204large そして、またもやステージに現れる私たちsweat01
今度はバンド編成で(Uさん撮影camera

2269641_242181489_231large アンジェロファンにも大サービスsmile(Uさん撮影camera

Img_0575 私はTwitterしてないけど、鬼ツイートで有名な(もはや”つぶやき”ではないような勢いsmile田中さんが、以前みんなで滋賀に遊びに行ったときに語ってくれた夢、『ステージなう』のつぶやきを達成したのも、この日だったようでsmile

そんな田中さんのiPhoneで、お客さんたちと一緒に撮ってもらったよhappy01(念のため、お客さんたちの顔は黒っぽくしておきましたcoldsweats01

ものすごく、私が楽しいステージでしたup
ありがとうtulip


そして最後はエイプリルズさん。
いつもながらにキラキラでしたshine
コイズミ氏と私はラストの曲で出させて頂くことになっていたので(ホント出過ぎで申し訳ないbearingsweat01)、楽屋にてスタンバイ。

相変わらずコイズミ氏、動きません。


呼び込んで頂いてステージへsoon
そして『恋の扇風機』をご一緒させて頂きましたhappy01

前回まではイマイさんとイグチさんに挟まれて、王子と姫のオーラに緊張だった私ですが、
今回は姫と、エネルギッシュなナカマさんに挟まれ、これまた贅沢でしたeyeshine

ナカマさんのダンスを、あんな間近で観ることが出来たんだよーーーwobbly
自慢ですsmile


そんなこんなで、ライブは終了end
今回も、去年に引き続き、本当に沢山のお客さんが来てくれて、ありがたかったですshine

挨拶をしたい方が沢山いたのですが、時間がなく帰られてしまった方もけっこういらして、申し訳なかったですbearingスイマセン
また次回是非good



明日はその後の打ち上げやら何やらのことをwink



今日もありがとう。



                               伽音


|

« 小旅行とリハーサル。 | トップページ | 打ち上げからお泊り、占いからジェラートとアイスまで。 »

コメント

17日、お疲れ様でした!
ステージなうもできたし
満員のお客様と笑顔の伽音さんの写真も撮れたし
とにかくイベント全体が贅沢な時間でしたね~。

打ち上げ編も楽しみ!

投稿: 田中哲也 | 2010年7月21日 (水) 23時59分

>田中さん
知らない間に『ステージなう』をつぶやいていたようで、さすがですsmilegood(いったいいつeyesweat01sign02

お写真ありがとうございましたーhappy01
楽しかった瞬間を見事に切り取って頂きましたcameradiamond
良い日でしたnote

では今から打ち上げ編に着手しますgood

投稿: 伽音 | 2010年7月22日 (木) 19時42分

伽音さんはほんとにいつも楽しそうで素敵です!
初めて見たときに、なんて楽しそうに歌うんだぁって思ったときの嬉しかった気持ちを思い出して、うんうん、大好きだ。って改めて思いましたーヽ(´ー`)ノ
ほんとに楽しかったー(*^-^*)
ピカピカ棒は、妹が夕涼み会で使うと言って奪って行きました(´_ゝ`)
もらったサイン、家宝として崇めますねッ☆ww

投稿: あすりん | 2010年7月23日 (金) 02時11分

>あすりんさん
お越し頂きありがとうございましたーーーhappy01
久しぶりの再会、嬉しかったですup

めちゃめちゃ楽しくステージに居ることが出来ましたshine
褒められて伸びたいタイプなのでsmile、そのお言葉、とっても嬉しいですheart01
ありがとうございますhappy01up

あら、早速奪われましたかsmile
密かに充電式とかだったら便利なんですけどねぇbleah
いやいや、つたないサイン(照)で申し訳ないですcoldsweats01
なんか、もっとこう、かっこよく書ける日が来るんでしょうか。。。

投稿: 伽音 | 2010年7月23日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行とリハーサル。 | トップページ | 打ち上げからお泊り、占いからジェラートとアイスまで。 »