« リハーサル。 | トップページ | 音のなかで。 »

2010年7月11日 (日)

投票やらレコーディングやら新ユニットやら。

今日は、東京ライブ、『サマソナ』での特典CDRのレコーディングのために再びstudio FLAVORtraindash


それまでに選挙へ行ったのですが、
昨日、自転車を置いていた駅に、終電の関係で戻れずng
自転車は諦めて、別の最寄り駅に帰って、そこからタクシーcarという方法で帰宅したので、
今日は投票に行ってからバスで駅まで向かおうと思っていましたflair・・・ら、

自宅にあったバスの時刻表から変わっていたようでwobbly
投票を終えて、そこから最寄りのバス停に行ったら、バスが出たところだったsweat02


そんなわけで一旦お家へ戻って、お母さんの自転車を借りて駅までbicycledashdashdash

バタバタしてしまったので、フレイバー到着予定が遅れてしまったのですが、
今日は他で録音があったりと、まだ作業中だったので、私は別室で練習sweat01

無事に録り終えましたgood

色んな人の声が入るようで、今日入った声だけでも豪華でしたsmile
Sn332372 外国のおじさんにしか見えないコイズミ氏。

Sn332371 前に来たときよりモノが増えてて、ソファーやテーブルも入ってたよeyeflair
このソファ、寝心地良いですgoodshine


Sn332370 この間来たときには、まだダンボールの中に入ってたテレビが壁に設置されてたsign01
でかいですwobbly


そして、今日はSucretteサポードドラマーのあさ子さんが来られるとのことだったので、
到着を待ってから、みんなでゴハンを食べに行きましたrestaurant

Sn332373 メニューを見たときにモスクワ・・・なんだっけ???

モスクワピラフ?モスクワチャーハン?なんか、そんな名前が目に入って、お願いしました。
持って来てくれたお兄さんに、何故モスクワなのかと尋ねてみたら、
『僕もよく知らないんですが、多分、周りのごはんが山で、真中の白いのが雪のイメージなんだと思いますsmile』と教えてくれましたwink


フレイバーに帰ってから、みんなで以前のライブの映像を観たりしたよtv

そんな中、1組の新しいユニットが生まれました(?)
Sn332374 Sn332375
素敵ですsmile

お写真の雰囲気が、ホントにありそうsmile
デジカメを持って来ようと思いつつ、忘れて来てしまったので、今日は全部携帯で撮ったんだけど、このときはデジカメを忘れたことを、かなり悔みましたbearing


明日は再びSodaスタジオの日sign01

頑張りますrock



今日もありがとう。



                                  伽音


|

« リハーサル。 | トップページ | 音のなかで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル。 | トップページ | 音のなかで。 »