« ほのかな甘い香り。 | トップページ | 投票やらレコーディングやら新ユニットやら。 »

2010年7月10日 (土)

リハーサル。

今日は、Sodaスタジオ。
そんなわけで夕方から梅田へtraindash


今日は、コイズミ氏と寺前くんの3人でのリハーサルとなりましたkaraoke
001

久しぶりに会った寺前くんに、
『なんか眉毛薄くないですeyesign02』と言われてびっくりしてたら、
『あ、痩せたeye?』と続けて言われ、

この間、他でも言われて、普段体重計に、あまり頻繁に乗らないんだけど、『どのくらい痩せたんだろうeye?』と興味があって、ちょうど今日、乗ってみて、確かに痩せたことを確認した後だったので、自信を持って

『眉毛が薄いんじゃないよbearing』ということを伝えましたsweat01


そんなお久しぶりのアンジェロ氏。
やはり、アンジェロ寺前氏のギターには、にやにやさせられますcatface

これに、更に田中さんも加わるので、にやにや度は増すでしょうup


そしてリハーサル終わりに、みんなでゴハンを食べに行きましたrestaurant


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

『サマソナ (Summer Soda Night)』

sports日程:2010年07月17日
sports 時間:OPEN 17:30 START 18:00
sports会場:東京 高円寺 SHOWBOAT [MAP]
sports料金:前売 \3,000 (1ドリンク・サービス+特典つき) / 当日 \3,000

sports出演:エイプリルズ , Sucrette , balloon skirt , summersick vv!, Soda fountains

pc http://sodafountains.jp/summer/

1504214098_206

通常の予約特典(ピカピカ棒+α)に加えて、
Sodaの公式サイトで予約いただけると特製特典CD-Rcd(全6~10曲を予定)をプレゼントribbon

danger料金は入場料金(\2.370)にドリンク料金(\630)を含んだ値段となります。danger


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

お時間ある方は是非遊びに来てくださいclover



今日もありがとう。



                                伽音

|

« ほのかな甘い香り。 | トップページ | 投票やらレコーディングやら新ユニットやら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのかな甘い香り。 | トップページ | 投票やらレコーディングやら新ユニットやら。 »