« 休憩。 | トップページ | 実を眺めながら、日々は過ぎていく。 »

2010年6月 6日 (日)

北欧カフェにて。

ちょっと、コイズミくんに、ことづけたいものがあったので、梅田へ行って来ましたtrain


せっかく梅田まで出るので、
早めにいって、寄りたいお店に行ったりしてから、
少し久しぶりのnörd kaffe(ノード カフェ)で待ち合わせてフィーカcafe
Sn332333
今日は、おなかも減ってなかったし、北欧テイストなものなどは頼まず、五穀クッキー?とグレープフルーツジュースにしましたwink

コイズミくんは、おなか減ってたので、ガッツリ食べてますdelicious


いろいろお喋りして、ことづけものを渡して、
北欧スタイルのカフェということだし、置いて頂けるんじゃないかと持参して来ていた北欧の音楽ピクニックのパンフレットも、無事置いて頂けましたhappy01

001 これは、記念に手元に残した、1枚smile
パンフレットも可愛いですheart01


気付いたら、もう2週間しかないのですねwobblysweat01ハヤイ

この間は、このイベントに誘ってもらえた嬉しさを語ってしまい、リンクを貼っただけで終わってしまってたので、再度載せておきますcoldsweats01


clover北欧の音楽ピクニックclover
aries日時:2010年 6月20日(日)11:00~16:30
aries会場:大阪万博公園
aries料金:大人250円 小中学生:70円(←これは公園の入園料です。コンサートは無料ですwink
aries出演アーティスト:

sun太陽のステージsun15:00~16:30
カロリーナ・カンテリネン(Filand) : ヨイク、カンテレ
ヨーラン・モンソン (Sweden) : リコーダー他 9種類の笛
[ゲスト/掘越彰(ドラム)、松本太郎(尺八)]


xmas森のステージxmas
11:00~11:15 織田優子 (リコーダー)
11:20~11:45 fiss [樫原聡子(ハーディングフェーレ)、本田倫子(二ッケルハルパ)] 
12:35~13:00 山田晋吾とマキノリョータ [山田晋吾(ギター他)、マキノリョータ(フィドル他)、山田舞子(チェロ)]
13:35~14:00 シャナヒー [上原奈未(ピアノ 他)、みどり(フィドル)、Aki(パーカッション)]


sleepyラベンダーのステージsleepy
11:50~12:15 ドレクスキップ [榎本翔太(フィドル他)、野間友貴(ヴィオラ)、浦川裕介(12弦ギター)、渡辺庸介(Per)]
13:05~13:30 Soda fountains [伽音(Vo)、小泉ひとし(ギター、Vo)、宮内大(コントラバス)、竹谷博行(Per)]
14:05~14:40 かとうかなこ(クロマチック アコーディオン)/大森ヒデノリ(フィドル、マンドーラ)


当日は白いものを身につけていると、先着300名にペッパルカッカ・・・ペッパカッカの方がいいのかな?(ジンジャークッキー)をプレゼントしてくれるそうなlovely

楽しそうなワークショップも、先着があるので、気になる方は是非早めにwink(私も参加したいけど、行けるかなbearingsweat02

食べ物系や雑貨などのお店も覗いてみたいbearingsign01
あ、是非覗いてくださいcoldsweats01(私の願望を先に書いてしまったsmile

そしてそして、是非撮影ポイントへもup
夏至祭には、メイポールと言われるポールのまわりで、みんなが演奏したり、歌ったり踊ったりするのだそうですが、いつか観てみたいなぁshine
433 ←これは、ストックホルムにある、スカンセンの中にあったメイポールwink
デカイですeyesign01


私たち以外のアーティストさんは、みんな伝統楽器を使っていたり、そういった音楽をされていたりなので、Sodaは、ちょっと浮いてるかも知れませんがcoldsweats01
浮きすぎないように(?smile)アコースティックな感じで、参加させて頂きますwink

あぁ、楽しみlovely



今日もありがとう。



                                伽音

|

« 休憩。 | トップページ | 実を眺めながら、日々は過ぎていく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩。 | トップページ | 実を眺めながら、日々は過ぎていく。 »