« 楽しいピクニックでした! | トップページ | 新しくなったStudioFlavorに行って来たよ☆ »

2010年6月22日 (火)

アフターピクニック。

ここ数日、ぼんやりしてるようで、
打ち上げ後には雨傘を忘れsad
今日はレコーディングへ向かう電車で日傘を忘れましたdown

帰りに問い合わせたら、あるみたいだったので、今度取りに行かなきゃbearing


で、そのレコーディングのことは明日書くとして、今日はピクニックの打ち上げのことを少しpen



数駅隣りのお店での打ち上げで、
コイズミくんと電車で向かったら、1番乗りだったので、まったり待機clover


少しづつ人が集まりだし、お店の中へdoor
どこに座ろうか、オロオロしつつ、なんとなく着席coldsweats01

で、だいたいそろったところで、くじびき開始up
テーブルにABCってつけて、Aを引いたらAのテーブルへという風にwink
くじびきとか、あみだくじとか、妙に楽しくなるよねぇnote


私はA、コイズミ氏はBだったので、背中合わせくらいで別のテーブルにpaper
根は人見知りの私は、内心ドキドキでしたが、お話しやすい方ばかりで良かったですshine

最初、おとなりがシャナヒー・パーカッションのAkiさんで、いろいろお話させて頂いてて、
スウェディッシュジャズの話とか、すごく意見が合って、とっても嬉しかったですlovely

角を挟んだおとなりがハーモニーフィールズ・スタッフさんで、そのおとなりがカロリーナだったので、
ちょっと質問してみたり、日本に来てからのエピソードを聞いたりしていたのですが、
その中でとっても心に残ったことがあって、

旅館に泊まったカロリーナを呼びに行こうとスタッフさんがふすま?を開けると彼女が泣いていたのだとかeyesweat01sign03

なんと、素敵な旅館に泊って、いろんなことに感動した彼女は、しあわせで泣いていたんだってshineshineshine

そのピュアさに、うるっと来てしまった私sweat01
やばいwobblyと思って、人知れずぬぐってセーフと思いつつ、

そのときの様子をカロリーナが『これがこうでね、ここがあぁでね、もう天国みたいで、とってもしあわせで・・・happy01』と話している様子を見ていると、とうとう一筋涙が流れてしまい、セーフだと思ってただけに自分でびっくりwobblysweat01
周りの人にもバレてしまったcoldsweats01

でも、本当にピュアな人だなぁと思って、
そういうところ、忘れちゃいけないところだなぁって思ったり、素敵だなぁと思ったりでbearingshine


その後、どういう話の流れだったか、肩もみが上手な人いる?っていう話になって、
わりと褒められるので、
『はーーーいhappy01paper』と手をあげたら私だけでcoldsweats01

カロリーナの肩もんであげてみてって事になり、おとなりへ移動して、肩もみ挑戦good

『どう?大丈夫eye?』と、もみ返しが来るようになっても悪いので、様子を尋ねながらやってみたけど、
とっても楽になったnoteupと言ってくれて嬉しかったですhappy01


で、スウェーデン寄りのフィンランドでは、スウェーデン語を話す地域があるけど、
カロリーナのところは違うだろうなと思っていたので、スウェーデン語で話しかけられないだろうなぁと思っていたんだけど、『彼女、スウェーデン語が少し話せるらしいよ』と私を紹介して下さりsweat01
カロリーナも『少しスウェーデン語話せるわよhappy01』と言ってくれeyeflair(少しというか、いっぱい話せる感じだったけどcoldsweats01 5カ国語話せるんだってwobbly
いろいろスウェーデン語の勉強をさせてもらいましたshine
分からないところは英語にしてもらったり、
それでも分からなかったら助けを求めたりcoldsweats01

笑顔が素敵で、
とても明るくて、素敵な方でしたlovely

ピクニック会場に出店されていた『ことの葉』さんが、
撮影ポイントに置かれていた可愛いお花の冠の髪飾りを、女子にプレゼントして下さりshine
途中からそれをかぶったまま、ごはんを食べてたし
カロリーナとシャナヒーAkiさんと私が三姉妹みたいだと言って頂いたこともあってsmile

カロリーナが
『私たち、お花の姉妹よwink』と言ってくれたよhappy01
とっても嬉しかったですclover

038 046
お家に帰ってから、撮ったものをアップしておきますwink
可愛い髪飾りでしょうlovely

最初にもらったものと、一旦外して、帰りにかぶせてもらって、受け取ったものとが違うかったんだけどcoldsweats01
誰かのと交換されているかも(スイマセンbearing


で、Sodaのステージ観られなくてごめんねと言われたので、
『良かったらこれ、聴いて下さいwink』とCDをプレゼントしたんだけど、とっても喜んでくれて嬉しいやら、全然トラディッショナルフォークじゃないけど、大丈夫かなと心配になるやらcoldsweats01
054 それで、『私もプレゼントwink』とこれをくれましたeyesweat01
ありがとうhappy01


そうこうしている間に会が終わりに近づき、ヨーランの挨拶。
続いてカロリーナの挨拶。
カロリーナが、また少し泣いたので、私もつられて涙crying

スピーチが終わったカロリーナに笑われましたcoldsweats01
後で、カロリーナと私の涙腺はつながってるんじゃないかと言われたsmilesweat01


お店を出るときにfissさんともお話出来たり、席の遠かったヨーランとも少し挨拶が出来たり、たくさんの人とお話出来て良かったですhappy01up

そんなこんなで、とっても素敵な出会いがいっぱいあった1日でしたclover

いっぱいパワーをもらった気がするrockshine



今日もたくさんありがとう。



                                   伽音


|

« 楽しいピクニックでした! | トップページ | 新しくなったStudioFlavorに行って来たよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいピクニックでした! | トップページ | 新しくなったStudioFlavorに行って来たよ☆ »