« 憧れ。 | トップページ | 昨日聞きました??? »

2010年5月10日 (月)

しんぱいごと⇒ともだち⇒チョコレイト⇒撮ったものたち

ちょっと、3日間ほど、心配ごとというか、
改善していくよう願う以外に、何もしてあげられそうにないけれど、
とても気になる出来事があって、
私もなんだか弱っていたのですが、今朝、結局私の受け取り違いだったことが分かって、

今日はとてもハッピーですbleah

ただ、かなり心配してしまった自分が恥ずかしいですがbearingsweat01
コトバって難しいtyphoon


さて。
そんな今日、のことより、
昨日のことを書いておこうと思いますflair


昨日は、コイズミくんとこへ新曲の仮録りに行ってましたdash

その前に、スウェーデンへの旅のお写真を、現像に出そうと思って、
でもデジカメの画像を現像に出すのって初めてで、ちょっと不安だしsweat01
ポイントカードとか持ってないので、発生するポイントがもったいないなと思って、

『ポイントあげるからcatface』と、
サンバ帰りのコイズミ氏に来てもらい、ヨドバシカメラへchick。。。

一応、全部じゃなくて、選んで現像に出したんだけど、
700枚以上あったwobblysweat01

お値段にも、ちょっとびっくりしましたcoldsweats01


で、久しぶりの録音は、
私が歌詞を覚えるために録る感じだったので、サクっと終了soon


コイズミくんにあげた、スウェーデンみやげの中にあった、イースター仕様のチョコの中に、
なんだかものすごい香りの強い『何か』が入っていたというので、
食欲がなくて、殆ど食べていなかった私のおなかも、欲とは関係なく、ぐぅぐぅとなるし、
どんなものかと1つもらいました。
Sn332303
たまごイメージのチョコ(他にも色んな色があります)

Sn332304
中の、『何か』。

確かに、強い香りと風味eye
でも、何かわかりませんでしたcoldsweats01


そして閉店時間に間に合ったので、
帰りに出来ているお写真を引き取りに行き、
その荷物量にびっくりしながら帰ったのでしたtrainsweat01dash



今日も来てくれてありがとう。



                                  伽音

|

« 憧れ。 | トップページ | 昨日聞きました??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れ。 | トップページ | 昨日聞きました??? »