« お手間について。 | トップページ | PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」 »

2010年5月28日 (金)

ちょっとはやめの『おめでとう』。

今日は、明日のライブへ向けての最後のスタジオへtraindash

もうすぐ、コイズミくんのお誕生日なので、
スタジオ終わりにお祝いをしようと、ドラムのたけちゃんさんとベースのしまっちに持ちかけましたmailtowink


そして、
スタジオ前にケーキbirthdayを求めてうろうろ chicksweat01。。。

お家の近くのケーキ屋さんとかだと、
お誕生日おめでとうとかのプレートをその場で書いてくれるけど、
梅田のケーキ屋さんは、どこかで作って来たものを、お店に持って来て売っているのが多いので、予約してないとプレートはすぐにつけてもらえないところが多くeye

そんなわけで、
まずはケーキだけを購入good

で、ろうそくを『ふぅっdash』とやってもらうにも、
スタジオのミーティングスペースの電気を勝手に消すわけにもいかないし、
ろうそくは諦めて、その代わり、やっぱりプレートを探すことにしましたflair

いろいろとお店を見てまわって、使えそうなものを発見lovelyshine


不安を残しつつも、最後のスタジオが終わり。
荷物の多い組のコイズミくんとたけちゃんさんが、片づけている隙に、
ケーキにプレート代わりのクッキーを乗せようと、
ミーティングスペースで準備してたら、コイズミ氏が出て来たwobblysweat01


やばいbearingsign03
と、思って、そっと、自然に、ちょっと端っこの方へ行って作業を続行しようとしたのですが、
コイズミ氏が追いかけてきて、覗きこまれてバレたsadtyphoon

Sn332323 おめでとうのクッキーと、ハートheart01のクッキーを乗せましたwink

美味しかったよup

コイズミくんがケーキを持ったところを撮らせてくれないので、
代わりに、しまっちが、とっても嬉しそうな顔で写ってくれましたsmile
Sn332324
一応、ちょっと目線的なもので、ごまかしてみたりbleah


さて。
明日も楽しい日になりそうですclover

お時間ある方、是非遊びに来て下さいhappy01

ariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesaries

airplanePANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」

airplane日程:2010年5月29日(土)
airplane出演: PANDA 1/2 , バニラビーンズ , S▲ILS , Soda fountains

airplane時間:開場16:30/開演17:00
airplane会場:大阪 心斎橋 hillsパン工場
airplane料金:前売 2,000円(drink別) 当日 4,000円(drink別)
airplane座席:立見(オールスタンディング)
Map_shop

News_large_panda001

ariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesariesaries


今日もありがとう。



                             伽音

|

« お手間について。 | トップページ | PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手間について。 | トップページ | PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」 »