« ちょっとはやめの『おめでとう』。 | トップページ | PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」の打ち上げ編 »

2010年5月29日 (土)

PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」

PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」でしたribbon
お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございますhappy01

私たちはトップバッターだったのですがsoon
新曲の歌詞を間違わずに歌えたことがなかったため、ものすごく不安で、
急遽譜面台をテーブルのようにして頂き、念のため歌詞を横に置いておいたのですがcoldsweats01

なんとsign01
見ないで、間違わずに出来ましたcryingshineヤッタ!

テンポが早い曲なので、元々見る暇がないのですがbleah
一旦つっかえて、その後戻れなかったときのために用意してたんだけど、使うことなく出来て本当に良かったーbearing
昨日の自分としては、この1点のみを褒めたいですbleah

でも、いつものように、とても楽しく出来て良かったclover
ありがとうございますhappy01


で、いつもなら早めに物販席へ降りてsoon
来て頂いた方とお話したり、ステージを観たりするのですが、
昨日はトリのPANDA 1/2さんのステージ中に落とす白と黒の風船のしこみがあったので、
みんな総出でふくらましてましたsmile
001
こんなにたくさん風船を膨らませたことがなかったので、ほっぺたが辛かったbleah

で、私はふくらますのにも時間がかかるけど、ふくらんだものをくくるのに、ものすごく時間がかかるので、くくるのは、殆どSodaサポートベースしまっちや、ときどきドラムのたけちゃんさんにくくってもらってましたsmile(分業制ですbleah

最初の方から黙々とふくらましておられた、PANDA 1/2さんのVJさんは後半、精気が抜けてしまったようになっていて、
『人は風船をふくらませすぎると、こうなるのかeye』と言いながら、世界一周の旅のお話なんかをみんなで訊いたりup(でもその後、PANDA 1/2さんのステージ中では、すっかり回復されて、アンコールが終わったとき『感動したーーーshineshineshine』ってエネルギーみなぎる表情をされてましたgoodshine

一番頑張ってたのは、PANDA 1/2さんのマネージャーさんsign01
ふくらませるスピードも速いwobblysign03
私は、風船エリートと呼んで、尊敬の眼差しで見ておりましたeyeshine

その肺活量の素晴らしさに、思わず
『何かやっておられたのですかeye?』と訊いてみたら、
『中学の頃バドミントン部にいましたhappy01』とおっしゃり、
『同じーーーーupupupupup』って、嬉しくなったのですが(私も中学時代はバドミントン部にいました)、それにしてもこの肺活量と、持続力の違い、、、

さすが風船エリートですshine

しまっちは、
『もしふくらませた風船の数で首相が決まる国があったら、間違いなく首相になれるよ』と言ってたsmile


あ、そんなわけで、和気あいあいとしながらも、
作業をしていたので、物販を殆どずっとSucretteオクダさんにお願いしてしまってて、
来て頂いてて、でも早く帰らないといけなかった方々とは、お話出来ずにすみませんでしたbearing(オクダサン、アリガトウshine


少し落ち着いたとき、楽屋に行ったら、S▲ILSさんの荷物がeye

中村さんのブログで見て、
いつか私もかぶってみたいupと思っていたかぶり物があったので、かぶらせてもらったよshine
せっかくだから、かっこよく撮ってもらおうと(あおちゃん撮影winkアリガトウ)ポーズをとったら、中村さんも協力してくれましたsmile
002

実は、私からは何も見えないので、中村さんがどんなポーズをとっているのか分からなかったのですが、、、

003 もうちょっとで、退治されるところでしたsweat02

なんか、まわりの空気で、ギターで殴られかけている的なことは薄々気づいていたんだけど、こんなに差し迫っていたとはcoldsweats01


そして、PANDA 1/2さんのステージ最中に、みんなで風船を大移動させsoon(これもめちゃめちゃ楽しくて、思わず声出して笑ってしまってるほどsmile

当初ステージからも落とすはずだったんだけど、間に合わず会場へバンバン落としますwink
ものすごく楽しかったーーーhappy01up


そんなこんなで、客席からゆっくりステージを観ることは出来なかったのですが、
バニラビーンズ さんの細さとスタイルの良さに、すごーーーいlovelyupってなったり、
バニラビーンズさんの帰り際に一緒にお写真撮ってもらえたりshine

S▲ILSあっちゃんとも、ものすごく久しぶりに会って、
チャイナ服姿にうっとりしたりcatfaceshine
着替える前、テーブルの上に無造作に置かれた、チャイナ服に目がくぎづけになったりeyesign01
登山部部長(部員は今のところfootloose franny takamiちゃんと私smile)の飼原さんとも、『山行かなきゃねfuji』的なお話をしたり、
藤野さんとも先週ぶりにお会いして、打ち上げもあったし、この間よりもいろいろお話出来たり、

PANDA 1/2さんも、ジェームズとも久しぶりに再会し、M!nam!さんに初めてお会いし(ステージでのM!nam!さんも可愛かったけど、楽屋や打ち上げのときのM!nam!さんも可愛かったよーlovelyshine)楽しい夜になりましたup


長くなってしまうので、打ち上げのことは、後でpen



今日もたくさんありがとう。



                                    伽音

|

« ちょっとはやめの『おめでとう』。 | トップページ | PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」の打ち上げ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとはやめの『おめでとう』。 | トップページ | PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」の打ち上げ編 »