« PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」 | トップページ | 北欧の音楽ピクニック »

2010年5月30日 (日)

PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」の打ち上げ編

そして、
打ち上げのときの模様をpen

005 プハーbeer

さてここは、、、


006 お好み焼き屋さんbleah

PANDA 1/2ジェームズの要望だということで、お好み焼き屋さんにて打ち上げしましたhappy01

Sodaはサポートメンバー2人が所用で帰宅car
バニラビーンズさんも飛行機の時間があるとのことで、帰途につかれ、
S▲ILS中村さんは明日広島でお仕事があるとのことで、こちらも新幹線で出発されており、
残りのメンバー+Sucretteオクダさんに山本シエンさんでの打ち上げとなりましたwink

人数が多いので、3つのテーブルに分かれつつ、わいわいup

終電組が少しずつ帰るたび、席を移動して、またわいわいup

最後はPANDA 1/2組とSoda組のみになって、
いろいろと話した後、
ライブ終了時に、みんなでやったのと同じように、打ち上げ終了時にも一本締めをwink

掛け声は勿論、
『よーーー、パンダsign01』ですsmile

そして、これから帰って行くPANDA 1/2組を見送りましたhappy01paper rvcar


で、終電もないので、
コイズミくんとあおちゃんと私の3人は、ソフトクリーム食べ放題shineのネットカフェへup
007
自分でまきまきするので、それもまた楽しいnote

途中まで、あおちゃんとソフトクリーム、どっちが沢山食べられるか競争をしていたのですが、
あおちゃんはオープン席、コイズミくんはマッサージ席、私はフラット席?と、それぞれ席も違うので、なんとなく中止にcoldsweats01

途中、お菓子をもらいにコイズミ氏のマッサージ席にお邪魔したんだけど、
私もそのタイプにしたら良かったなぁと、ちょっと思いましたbearing


始発が動き出すくらいまで、そこで各自休んで、
再び集合good
そして、それぞれ帰りましたtrain


せっかくお天気が良かったので、
サイクリングbicycleがてら近くの大きな公園に行きたいなflairと思ったけど、
寒くってsnow

まだ体調崩すわけにはいかないので、諦めて帰りましたdash
でも、途中ネコcatが日向ぼっこしてたりで、私もあったかい格好して来てたら良かったなぁと思ったheart03


帰って、ゆっくりお風呂であったまってから就寝sleepy
ネットカフェでは、あまり眠ることが出来なかったので、今度は深く眠れたみたいwink
でも、たくさん夢をみましたeye



さて。

楽しいことが、ひとつ終わりましたが、
嬉しいことに、まだまだ楽しいことが私を待ってくれているのですup

楽しみーーーshine



今日もいっぱいありがとう。



                             伽音


|

« PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」 | トップページ | 北欧の音楽ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PANDA 1/2 presents 「あるPANDAの世界紀行 ~北欧編~」 | トップページ | 北欧の音楽ピクニック »