« そんなこんなで帰って来たのでした。 | トップページ | 旅のあと、私に起こったラッキーのひとつ。 »

2010年4月14日 (水)

ライブやら、ライブやら。

旅日記がを書き終わったので、お知らせなどもしていかなくてわと思いますpen



clover『PANDA 1/2 presents "あるパンダの世界紀行 ~北欧編~"』
clover日時:2010/5/29(Sat)
clover時間:open16:30 / start17:00 ~
clover会場:大阪/堀江 hills パン工場
clover出演:PANDA 1/2/ バニラビーンズ / Soda fountains/ S▲ILS
(某ギタリストさんの日記からコピーさせて頂きましたcoldsweats01

danger料金に関してなのですが、なんだか前売りと当日で、反対になっているかも知れない記載を某所で発見したので、載せていませんcoldsweats01
正しい料金が分かり次第、またお知らせしますねwink


久しぶりに(?)ジェームスと再会出来そうですsmile


まだちょっと先ですが、お時間ある方、是非遊びに来て下さいtulip



そんな今日この頃。

この間、いくらちゃんさんのライブがあるというので、1人ふらりと観に行って来ました chick。。。

いくらちゃんさんは、コイズミくんの学生時代の同級生であり音楽仲間で、私もマイミクさんなのですが、いつもは弾き語らないギタリストなんだけど、今回はユニットの方、Fairy taleさんでのライブでしたwink

Fairy taleさんのライブを観るのは初めてだったのですが、いくらちゃんさんのギターも勿論素敵だけど、生のフルートってすごく素敵だなぁって思いましたshine
息づかいが伝わってくるような、あの感じ。

終始、いいなぁ、いいなぁupと思いながら観ておりましたeyeshine

Sn332277_0001 Sn332278_0001
途中、そうだflairと思って、
コイズミくんと、いくらちゃんさんの先輩でもあるSodaサポートベーシストの田中哲也氏に画像と一緒に『だーれだsmile?』とメールmailto

2人とも、ちゃんと当ててくれましたwinkgood

メールに添付出来るように、携帯で撮ったんだけど、
ステージをじっくり観ていたら、せっかくデジカメも持って行ってたのに、すっかり撮るのを忘れてましたsadtyphoon


そうそう、いつもライブでやる曲は、そのライブの直前に決めるらしいのですが、
『この曲をやろうhappy01 あeyeflairやっぱりこっちにしよう』って、変更になった曲があったそうで、
ライブ本番で、フルートの由美子さんが、変更前の曲名を言ってしまい、急遽そっちをすることになったんだけど(曲が終わってから、記憶違いを確信されてましたwink)、その様子を観ていて、すごいなぁって思いましたeye

直前に何するか決めるっていうのも、すごいと思うんだけど、
それってことは、どの曲をやることになっても出来るっていうわけで、
それは、やっぱり積み重ねだとかがないと出来ないことだし、感心しましたeyeshine


Sn332281 そんなFairy taleさんのサインsmile
みんなサイン上手いよねぇ。。。wobbly

こういうサインを見ていると、何の楽器かサイン見て分かるって、いいなぁと思いますeye



今日もありがとう。



                             伽音

|

« そんなこんなで帰って来たのでした。 | トップページ | 旅のあと、私に起こったラッキーのひとつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんなで帰って来たのでした。 | トップページ | 旅のあと、私に起こったラッキーのひとつ。 »