« にやり。 | トップページ | これなぁーんだ?! »

2010年2月26日 (金)

女子な夜。

オイシイオンガク presents 『Night Lovers Walking vol.2』にお越し頂いたみなさん、スタッフの方々、そしてご一緒させて頂いたみなさん、どうもありがとうございましたup


考えてみると、ご一緒させて頂くアーティストさんに、はじめましての方々が多いイベントに出させて頂くのが、ものすごく久しぶりな感じで、ちょっとドキドキeye

そして、今回平日開催のイベントということで、
いつも土日とかだとお店のお休みがとられない、美容師さんのいとこがおやすみをとってくれましてbearingshineアリガトウ!
ヘアメイクしてもらっちゃったrougelovely

いやぁ、やはり自分でやるのとは全然違うし、普段自分では使わない色とか使ってくれるので新鮮ですeye
なので、アイメイクをするときとか、
目を閉じてないとダメなときにも見ていたくって、無意識のうちに目を開けたまんまなワタクシsweat02

いとこはそれを笑いながら何度も注意してくれますcoldsweats01
237
いとこと私。

口紅は、もうちょっと後で塗ったので、このときはついてませんsmile
ステージのお写真は、また頂いたら載せようかと思いますwink

いとこのいるお店はこちら⇒pchttp://carpediem.cx/


そしてステージでは、たけちゃんさんの『できる子』ぶりが発揮されましたshine
リハーサルとのときとか、うまくいかなかったところが、すらすらと出来てて、本番に強いお兄さんですgood
ちなみに私は反省点いっぱいで、個人的に猛反省中sweat02
あんなにプレッシャーのある中、やりぬいたキムヨナさんや真央ちゃんの爪のあかでも・・・ですsad
精進しますrock


で、去年のクリスマスイブぶりに観させて頂いた寺前未来さんは、
やっぱり本当に歌も上手で、何と言ってもどっしりと落ち着いて自分を出せている感じがして、すごいなぁと観ておりましたeyeshine

歌詞のアイデアとかも、私には思いつかないようなところが沢山あって、勉強になりましたgood

Bob&Carnivalsさんはホント、カーニバルな感じで楽しくて心地よいリズムup
女子ベーシストさんがまた私の好き系な音で、見入ってしまいましたshine
楽屋でも和気あいあいとされていて、人見知りな私はご挨拶くらいしか出来なかったけれど、素敵なバンドさんだなぁと思ったよwink

LOVE ATTACK EVEさんは、楽屋で作業をされてたりのときに、少しお話が出来たんだけど、にじみ出る人柄というか、とても良いオーラを感じる方で、ステージを観ていてもそれが伝わってくるようでしたeye
コイズミくんと『あの歌声いいなぁーbearingshine』と癒されておりましたclover


癒されると言えば、雑貨屋さんやお菓子屋さんなどの出店もあって、
寺前さんのMCでもあったように、むらがりますsmile

どれも可愛くて迷ってしまう感じlovely
Sn332239
でも、なんとか決心して、この2つを買って来ましたheart01
可愛いドーナツとクッキーのセットと、チーズケーキup

まだ食べてないのですが、見おさめたら後で食べますdeliciousnote


可愛いものいっぱいの、素敵なアーティストさんばかりのイベントで、私も楽しませてもらいましたhappy01
こういうのもいいなぁshine
特に女子virgoにはたまらないだろうなぁnotes



今日もいろいろありがとう。



                               伽音


|

« にやり。 | トップページ | これなぁーんだ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にやり。 | トップページ | これなぁーんだ?! »