« 夢中。 | トップページ | 『BACK TO THE FUTURE MUSIC リリースパーティ大阪編』 の、打上げ編 »

2010年2月22日 (月)

『BACK TO THE FUTURE MUSIC リリースパーティ大阪編』

さて、今日はまた遡り日記ですpen
やっと、あのことを書きますよwink


そう、エイプリルズさんのレコ発、『BACK TO THE FUTURE MUSIC リリースパーティ大阪編』 の日の模様ですhappy01

本当に遅ればせながら、たくさんありがとうございましたclover
おかげでとってもとっても楽しい日になりましたshine

Dscf6416
当日はパン工場にたくさんのお客さんが来て下さりましたup


100206soda_9 ←なぜかひょっとこ顔の私とみんなsmile


100206soda_17 と、思ったらアンジェロ氏が写ってなかったので、
アンジェロファンのみなさんのために載せておきますsmilegood(ドラムのたけちゃんさんは、後ろの方という事もあり、姿が映っているものがなく、ごめんなさいーsweat01

Sodaお写真はフォトグラファー山本シエンさんに撮って頂きましたupアリガトウ!


この日は、エイプリルズさんへのお祝いになればと、『タイムアフタータイム』をSoda風にしてきたものを、やらせて頂いたのですが、エイプリルズさんからキラキラを抜いてしまった感じだったので、内心ドキドキだったけど、良かったと言って頂けて安堵致しましたbearingdash


そしてお待ちかねのエイプリルズさん登場shine
Dscf6421 盛り上がりまくりupupup
歌詞を覚えるのが苦手な私は、曲数多いのにイグチさんもイマイさんもすらすら出てきてすごいwobblysign01って思ったり、王子と姫から発せられるキラキラに目を奪われたりeye

ナカマさんからはやはり元気をたくさんもらったりrock

ショトクジさんからは癒しをもらったりshine

エイプリルズさんのライブは見所が多すぎて、本当に贅沢bearinggood
PVとかにも目が行くしねぇeyeshine
どこを観ていたらいいかわからなくなるくらい、観たいところがいっぱいですeyesweat01

今回も、いつもながらに、豪華でしたlovely


いろいろとお写真は撮ったのですが、お客さんの方からはなかなか見られないところからのお写真を載せておこうと思いますwink

Dscf6425

この後、我らの『ひーちゃん』が、ひょっこりステージに出て行きますsmile
Dscf6428 分かるかなbleah


で、この日はとある準備があると聞いていたので、アンコール少し前に私は楽屋へ戻りましたdoor
でも、その準備はすっかり終わっていたので、
実行に移るときをその場で待ちますsandclock

Dscf6432 分かるかなぁbearing???
ダブルアンコールのとき、上から風船を投げ込んだよーup
勿論エイプリルズさんには内緒だったので、とーーーっても楽しかったぁhappy02shine


そんなこんなで、イベントはあっという間に終了eyesoon
この後は打ちあがるのですbeer


だけど、長くなってしまうので、その模様はまた明日wink



今日もありがとう。



                            伽音

|

« 夢中。 | トップページ | 『BACK TO THE FUTURE MUSIC リリースパーティ大阪編』 の、打上げ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢中。 | トップページ | 『BACK TO THE FUTURE MUSIC リリースパーティ大阪編』 の、打上げ編 »