« お休みします。 | トップページ | chocolate junkie! »

2010年2月15日 (月)

LOVE.

ちょっとご無沙汰してました。
歯磨きは、手元じゃなくて頭が動く伽音です、お久しぶりですsmilepaper

気持ちが高ぶったので、日記を再開しようかしらと思いますup

結局1ヶ月もおやすみせずに戻って来ちゃいましたbleah
おやすみしている間、淡々と、そして楽しく、ときに凹んで、過ごしておりましたclover
おやすみ中にあった出来事なんかも書いていこうと思うので、
しばらくは現在や過去のことが入り混じった日記になるかと思いますが、お許しくださいcoldsweats01



さて。
気持ちが高ぶったと書きましたが、
今日はだいぶ前に(去年夏くらいだったかしら?もっと前かなeye?)歌った、とある曲のデータを頂いたのですshine
約束事なんかの都合で、何に使われるどんな曲というのが言えないのですがng
耳にする機会のある方もおられるかも知れませんsmile

で、私以外にも、それに参加しているボーカリストさんたちが他にもいらっしゃって、
今回全ての方のデータを頂いたので、自分の歌わせて頂いた曲の他も聴いていたのですがmusic、テンションがあがちゃってcoldsweats01


今日はお友達を、いとこのヘアサロンのカットモデルさんhairsalonに連れて行って、
それが私もびっくりするくらい、すごく良くなったので嬉しかったのもあったし、
数日前から弟夫婦が来てくれてて、姪っ子たちが近くに居てくれるのも嬉しいし、
13日にお邪魔したシュクレットさんやバルスカさんのライブが楽しかったことや、
今日頂いたデータの他に、Soda以外でレコーディングしたもののデータを昨日頂いて、それがまた良かったのもあるしshine

そんな、いろいろな嬉しいことが重なってくれたのもあるのかもclover

その楽しい模様は後日の日記で少しずつ書いていくことにしてpen
今日は、頂いたデータのことをsmile



私の他に9人のボーカリストさんが参加されていて、
それぞれにタイプの違う曲が割り振られていて、

私は他のボーカルさんにお会いしたことはないし、お名前も知らないままだし、曲を聴かせてもらったのも今日が初めてeye

みんなそれぞれに素敵なところがあって、
『あぁ、ここいいなぁshine』と感じたり、勉強になったりflair

1曲だけ、デュエットになってる箇所がある曲があって、
多分2人は実際には会わずしてレコーディングをしたんだと思うんだけど、
まるで本当に一緒に歌っているように聴こえて、感心しましたeyeshine

個性豊かな、色んなボーカルさんの中に混ぜて頂けたことに感謝しつつ、
とても嬉しい気持ちになって、お風呂に入っている間も自分の歌った曲がずぅっと頭の中をまわっていてrecycle

歌わせてもらえていることが、とてもしあわせに思えて、
そして、また、歌いたいと思わせてもらえて、
ついにパソコンの前へcoldsweats01


また、どうぞよろしくお願いしますclover
↓これは、おやすみ中、サイクリングの帰り道、携帯で撮ったお写真wink
Sn332202 Sn332203


今日もありがとう。



                                    伽音

       

|

« お休みします。 | トップページ | chocolate junkie! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします。 | トップページ | chocolate junkie! »